※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♥
妊娠・出産

妊娠中の女性がイライラしているけど、楽しみと恐怖も感じている。家事が早く終わって暇なので、他の妊婦さんとお話ししたいと思っている。


あーっ、特に理由も無く
イライラする時期が始まった😫🌀
毎回毎回、旦那には申し訳ないっ✋笑っ
段々と予定日に近づくにつれ
恐怖と楽しみが半々😵👍💦
弱音吐いてても向き合わん事には
何も始まらないなーっ💥
よし、母ちゃん頑張ってみせる😒💪

今日の些細な幸せは、
晩御飯作らんで良いけん幸せ💕笑っ
家事早めに終わると終わるで、
この時間帯ちょっと暇💫
マタママさん達お話しましょー😆🎶

コメント

ぽっぽ

理由なくイライラ、わかります〜😂
出産、楽しみな日もあれば不安な日もあり…
毎日波が激しいです🌊笑
出産レポに振り回される日々…
でも見たい…😂💦💕
っていう繰り返しです。。笑

晩ご飯はかなり幸せですよね🤣
私も今4日間旦那が出張中なので
ちょーフリーダムで家事ほぼしてないです💜笑

  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    ですよねですよねっ😭💞💦笑っ
    もぉ、最終的には
    自分は出産出来るんだろうか💨
    まで考えてしまう時もありました😫🌀
    お互いにあと少しの妊婦ライフを
    いっぱい楽しみましょうねっ😍🎶✨

    わぁ😭😭😭
    超〰出張羨ましいです😔💓笑っ
    旦那さんが帰ってこられる日まで
    いつも以上に、ゆっくりして下さいね❤

    • 9月1日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    わかりますー❣️💦
    でもなんだかんだ出産出来なかった人なんて居ないし、
    自分は痛みに耐えるだけで、あとは先生と看護師さんヨロシク✋🏻って感じでいこうと思います🤣💜笑
    初期の頃は1日1日が長かったけど、
    後期入ってから毎日早くて早くて🙄🌀
    お互い今しか無いこの時期、楽しみましょ❤️

    出張中は自分の情緒も安定するし、
    何も考えなくて良いので楽です😂❤️笑
    もちろん旦那さんの事は好きですが🤣⚠️笑
    ありがとうございます♬
    あーちゃんママさんも無理せず過ごして下さいね💕

    • 9月1日
  • mamaちゃん♥

    mamaちゃん♥

    確かに言われてみるとそうですよね❤笑っ
    私も、さぴさんのように強い気持ちで
    出産に挑みたいと思いますっ😆✋✨
    後期に入ると確かに1日が早すぎます💨
    お昼寝すると尚更あっとゆう間😂😂笑っ

    ありがとうございますっ😍👍
    さぴさんも無理だけはしないで下さいね😭✨

    • 9月1日