※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが起きてミルクを飲んですぐに寝てくれなくてイライラしています。自分が母親として十分な役割を果たせていないのではないかと心配しています。

最近夜中2時に起きて2時間起きるて4時に寝る。
それに夜中起きてミルク飲んですぐ寝てくれたらいいのにねてくれないからそれにイライラしてしまう( ; ; )

母親になりきれてないのかな( ; ; )
母親失格ですよね、すぐイライラしてしまうなんて( ; ; )
夜中起きてとかずっとじゃないのに。

コメント

私もイライラします。
寝たと思って寝かすと起きて泣き出すので、あ''ーーーーーってなります(笑)
人間ですからしょうがないです(笑)
最近は夜が嫌いになりました😅

• さくらママ

さくらママ

わかります!
    いつ起きるんだろうっ思ってねれないです( ; ; )

• 9月1日
tochico

わたしも今日、イライラしてしまって、自己嫌悪です。。娘にあたることはしないですが、イライラなきもちになる自分がいやです。。。明日は、イライラしないように、がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。♡

• さくらママ

さくらママ

ですよね、いつもよる謝ってます( ; ; )
    イライラすると食べちゃうからふとるんですよね( ; ; )

• 9月1日
美月✲りくママ✲

うちもです😭
夜中寝ても二回は起きます😭
こっちは眠くて眠くてしかたないのに…なんで連続で寝れないの?って心の隅で思ってます😣
それになぜか今覚醒して寝てくれません😭朝日が眩しいです(笑)

• さくらママ

さくらママ

寝てくれないとしんどいですよね( ; ; )

• 9月1日
かめぞん

イライラしますよねー、
うちもこの前ありました。
いつもより二時間早くコテっと寝たら
0-3時までバッチリ覚醒😭
イライラしすぎてベランダ出て涼んだりしてました😓人間ですもんイライラさしますよー😂💔

• さくらママ

さくらママ

そうなんですね( ; ; )辛いですよね。
    昼間は家事しないといけないからねれないですしね( ; ; )

• 9月1日
さくらママ

みなさん同じでちょっと安心しました!ありがとうございます!