※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
ココロ・悩み

友人の不倫問題に巻き込まれ、混乱しています。被害者は奥さんで、話し合いが難航しています。


もやもやして寝れそうにないので
ここに書かせていただきます。

私は3年ほど建築関係の
自営業をしていて
周りの支えもあり
それなに安定しています。

ここで本題です。

私の友達a子、b男がいます。
a子は元々職人に憧れていて
両親の反対を押し切ってうちで働いてから
3ヵ月程経ちます。
b男は妻子持ちでうちで働いて1年ちょっと
経ちました。

ここで気づいたかも多いかと思いますが、
b男がa子と不倫真っ最中。
しかもそれをあたしに伝えてくる。

昨日ねb男ホテルいってきたのー
とか
a子が可愛くて仕方ないから離婚しようか悩んでる。
などなど。

私はふーん。って流していたのですが、
今日2人がうちに来て
b男がa子を妊娠させてしまったらしく
給料を前借りして下ろさせたい。
とのこと。
a子は19歳で親の反対を押し切ってうちにはいってるというこもあり、(親の承諾書は貰っています。)
両親にも言いずらくてー
と言われました。
b男はクレジットカードが使えないからー
とグダグダ言っていて
b男にムカついた私は
b男の目の前で奥さんを呼び、
4人での話し合いになり、
奥さんはどーにでもしろと
a子は産みたい
b男は奥さんの一言でポカンとしていて無言。

b男は婿養子で奥さんには逆らえません。
なので、奥さんがその場で離婚届だしてあげるから
明日もらってこいと言ったところ
b男は女々しくやだー!とか言い始め
そのまま目の前で奥さんに殴られ蹴られ、、
a子は発狂してやめてだのギャーギャー騒ぎ
警察が来てしまいました。

また今日の仕事終わりに
3人が来るらしいのですが、
どうしたいのか分からずじまいです。

圧倒的に悪いのはa子とb男ですよね?
奥さんは被害者ですよね?
頭がこんがらがってるまま
私はこのまま仕事です。

ってことで行ってきます。

コメント

☆MAR☆

めんどくさいですね💦離婚しようが中絶しようが本人達が決める事なので、その話し合いには関わらない方がいいと思いますよ💦近くのファミレスとかで勝手にやってもらって下さい😂バカな男とアホな女が蒔いた種なので、自分達で何とかさせた方がいいです。あとは奥さんが弁護士に相談すると思いますよ💦

  • ぴえろ

    ぴえろ

    お返事遅れてしまい申し訳ありません💦

    結果的に私は話し合いに参加せず、
    離婚をしてa子と結婚するみたいです!
    b男の奥さんもお前みたいな男は要らん!と激怒で大変だったみたいです( ˙-˙ )

    • 9月14日
ぱんだ

この時間から仕事なんですね😲
お疲れ様です❗

奥さんは被害者だと思います💦
また3人が来ても解決どころか
揉めるだけのような気もするので
aさんの両親に連絡してみては?
ぴえろさんもa・bが従業員になるので
揉め事は迷惑だと思いますし
変に口だし巻き込まれても大変ですよ😣

  • ぴえろ

    ぴえろ


    返事遅れてしまってすみません💦

    結果的にa.bは結婚をするみたいです!
    bの奥さんは大激怒で大変だったみたいですが、
    私は自業自得だなーと思い
    そのまま放置でお金も貸してません!

    • 9月14日