※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
お出かけ

いつもはなるべく大きい子がいない時間を狙ったり、支援センターの小さ…

いつもはなるべく大きい子がいない時間を狙ったり、支援センターの小さい子供が遊べるスペースに行ったりしていますが、切迫で入院手前なのと張りが頻繁にあって苦しくて遠出出来なくなって来たので住んでる所の目の前の公園に娘を連れて行きました。

夏休み中でしたが、誰も居なくてゴミは散らばってるけどこれなら娘も遊べると思って遊ばせてたら途中から小学生の子がサッカーをしに来ました。

娘にボールが当たらないように壁になっては居たのですが、私の体もそこまで自由がきかないので娘を追いかけるだけで大変😭💦
娘は小学生が気になって近寄って行っちゃったりしてなるべく遠くに活かせるようにするだけでもてんやわんや

あんまり遊ばせる事出来なかったけど疲れたしもう帰ろうと思って娘をベビーカーの所まで誘導してたらボールが私の背中に飛んで来ました。
とりあえず、娘とお腹に当たらなくて良かったー💦

直ぐに凄く謝ってくれたし、一応気を使ってやっててたまたま当たっちゃったんだろうから仕方ないけど、やっぱり公園怖いな😓

やっと夏休みが終わって気兼ねなく娘と日中公園で遊べるようになりそうだけどその前に入院させられそう😂

コメント

せりまま

切迫早産で入院手前なら
本来外出も禁止で、家事もできるだけしない、寝て過ごすのが一般的です。

でも、お子さんがいてお外で遊びたい盛りだと
なかなか厳しいものがありますよね😥

• こずえ

こずえ

私もそういう扱いになるのかな?と思っていたのですが、これ以上短くなったら入院かもとしか言われていません。
    薬を飲むことと、普通に皆さん言われるような張ったら横になりましょうとかその程度です。
    なので、普通に家事も育児もゆっくりですが今まで通りです。

体は辛いですが、一日中ずっと家では娘がかわいそうなので💦
    頼める時は両親に遊びに連れてって貰っています。

• 9月1日
ゆめいあす

双子さん妊娠されてるんですね💦凄いです😊お腹に当たらなくて本当に良かったです💦

私も毎回切迫で入院しています(^^;
入院してない時は上の子のかんむしもあったので、何とかならないかなぁと、仕事終わって保育園から帰っての夕方のお散歩はコミニュケーション作りと思って毎日行ってました!

家にずっと居るのも大変ですもんね💦

• こずえ

こずえ

不幸中の幸いでした😭

毎回は大変ですね💦
    上の子の時は何も無かったのですが、今回ばかりはお腹が限界みたいです😓
    毎日は凄いです!
    私は実家が近いので両親に頼ってしまいます😥
    コミュニケーションは大切ですよね!
    これから入院になったら娘と中々会えないですし、双子の育児であまり相手出来なくなってしまいそうなので今の内にいっぱいコミュニケーションとっておきたいです😊

娘がも愚図るし大変です💦

• 9月1日