※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくたく
雑談・つぶやき

滅多なことではメールしてこない実父が、「体調はいかがですか」とメー…

滅多なことではメールしてこない実父が、「体調はいかがですか」とメールしてきた…孫にそわそわするジジババたち…まだ生まれないよ!

コメント

どてちん

父、そわそわ
の姿に微笑みました(^_^)v

でも急かされると辛いですよね。
暑いですがお体に気をつけてお過ごしください(;^_^A

• ちくたく

ちくたく

コメントありがとうございます!
    私の体調じゃなくて孫の心配でしょう!?って思うと余計に腹たっちゃいますね(笑)
    どてちんさんも初期でお身体つらいかと思いますが、涼しくしてお過ごしくださいね!

• 7月31日
しんちゃんまま

お父さんわかりやすいですね(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)笑

• ちくたく

ちくたく

本当にわかりやすいですよね。
    その前に送ってきたのは正産期入る頃に「体調を整え、万全を期して生むよう」旨送ってきました。。困ったもんです。

• 7月31日
ままちゃん♡

お父様かわいい♡٩꒰๑❛▿❛ ꒱

• ちくたく

ちくたく

「生まれたか?」とは聞いてはいけないという父なりの配慮でしょうが、私からすればそんなに変わらない感じがします(笑)
    はるちゃん☆さんもお子さんも暑さにお気をつけてお過ごしください♪

• 8月1日