※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

壁に娘がマッキーで落書きしました。借家なんで落としたいのですが、落とせる方法ありますか?

壁に娘がマッキーで落書きしました。借家なんで落としたいのですが、落とせる方法ありますか?

コメント

R

どこに書いてしまったのかにもよります!

• ゆんママ

ゆんママ

壁に書いてしまいました。

• 8月31日
  • R

R

壁ですね!読み間違いですみません。
    壁だと紙タイプだと思うので水っぽいのを使うとそこだけ色が変色してしまいますよね

マッキー落としの消しゴムとかはないですかね?ホームセンターで見た事あるような気がします

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

ホームセンターですね👀💡よかった🙏ありがとうございます😃✨

• 8月31日
  • R

R

落ちる事を願います!
    私の娘もそこらじゅうに書くので消すのが毎回大変です😂

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

消すの大変ですよね。。もう1年前に書いたものなんで消えるといいですが、。ちなみに値段はどれくらいしますか?

• 8月31日
  • R

R

そうなんですね!
    千円するかしないかだと思います^_^

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

思ったより高いですね😓💦500円内であるかと思いました😵💦

• 8月31日
  • R

R

マッキーぐらいになってきちゃいますと
    普通の物じゃ落ちないと聞きました

後はアルコールなどで落ちるとネットに書いてありましたよ!

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

遅くなりました。すぐにアルコールで拭いたけどだめでした😰💧

• 9月2日
2歳児まま🌾

確か、落書き落としのスプレーがホームセンターかどこかであったような。

• ゆんママ

ゆんママ

へぇ?👀💡そんな素晴らしいスプレーがあるんですか?

• 8月31日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

旦那が中古カメラ買ったときにマーカーでなにか書かれていてそれを消したいからと落書き落としのスプレー探していたときにわたしもはじめて知りました💦

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

そうだったんですね!落ちましたか?!値段はどれくらいしますか?

• 8月31日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

旦那はダイソーでみかけたといっていたので100円からあるみたいですよ!実際落ちたかどうかはわからないです💦ごめんなさい💦

いまネットで落書き落としスプレー 100均で検索したら情報でてきたので調べてみてください♪

• 8月31日
  • ゆんママ

ゆんママ

遅くなりました。ありがとうございます。100均でも見てみます。

• 9月2日
ジョージ🐵

何年住んでますか?うちは五年住んで引っ越すときに壁紙めっちゃ綺麗にしたけど、不動産屋から三年以上住んでるとどっちみち壁紙は張り替えるから意味ないよって言われてトホホでした笑

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。遅くなりました。
    今は4年住んでます💦買い換えるんですかね‼不動産屋さんにも聞いてみます!

• 9月2日