※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる♡
お出かけ

宮城県に住んでいます。0歳児の子供がいて、遊びに行ける場所を教えてく…

宮城県に住んでいます。0歳児の子供がいて、遊びに行ける場所を教えてください。できれば近場が好ましいです。

コメント

m♡

0歳児といっても月齢で遊べる場所が全然違うのでなんとも言えませんが😣

わたしの息子は5ヶ月なのですが、長町ののびすくという支援センターみたいなところで遊ぶことがあります。ねんねの子も遊べるようにメリーやジム、ベビーベッドなども用意されています。
まだ動かないので遊びには行っていませんが、ハイハイするようになったらもっと楽しめる場所が増えると思いますよ✨
名取のエアリの中にあるピュアキッズ?も室内遊園地のようで楽しそうだなと見ていました!基本的にジャスコ系列とかデパートにはそういう子どもの遊び場があるようです。富谷ジャスコや泉のアリオなんかにも遊び場が入っているのを見ました。
錦ヶ丘にある感性の森というところも調べましたが良さそうでしたよ〜!

手っ取り早いのは支援センター、児童館なんですけどね😭わたしはまだのびすくしか行く勇気が出ず、、、です(笑)