※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃまま
お仕事

派遣社員で働くママさん、イジワルな状況で退職は甘い?相談は告げ口?耐えるべき?

派遣社員で働いてるママさん居ますか?

イジワルな派遣社員が居て耐えられない場合、退職を選択するのは甘い考えだと思いますか?

派遣元や派遣先の上司に相談することは、告げ口になり悪い印象が私につくでしょうか?

退職してしまうと負けた気がするし、でも仕事の内容は苦ではないから続けたい。。。

皆さんならイジワルに耐えて勤務を続けますか?

コメント

ゆい

イジワルの度合いによるかもしれません(>_<)

悪口なら気にしないけど
物隠されたりするなら
やめます!

  • はっぴぃまま

    はっぴぃまま

    心無い言葉は言われたりします。。

    • 8月30日
きょんちゃん

派遣会社の社員してます。
今のところはこーゆー事情があって嫌なので、派遣先変えてください。ってよくあることだし連絡結構きますよ!
派遣会社の担当の方から辞めるとかはうまいこと言ってくれると思いますよ!

  • はっぴぃまま

    はっぴぃまま

    そうなんですか(T_T)
    派遣先を変更できるならしてもらいたいです。
    でも派遣会社さんに迷惑かけると思うと申し訳なくて、それも迷ってる理由の1つです(泣)

    • 8月30日
  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    派遣会社からしたら、一人で悩んで辞めるって決められてから辞められる方がよっぽどしんどいです!
    相談ベースでもちかけて、「これで悩んでて…」って言ったら解決案考えてくれると思いますよ🙏✨
    迷惑じゃないですよ🎶

    • 8月30日
みくる

派遣会社でコーディネーターの仕事をしています(^_^)
派遣元の担当者に相談するといいですよ。一番困るのが、自分の担当スタッフさんが自分の知らないところで悩んだり、はたまた直接派遣先の人に苦情を言うことです。

  • はっぴぃまま

    はっぴぃまま

    派遣先の上司に相談はやっぱ不味いんですね。。(T_T)

    • 8月30日
  • みくる

    みくる

    あくまで雇用主は派遣元ですからね(^_^;)

    直接言って変にもめた時に、その派遣会社が出入り禁止になることだってあり得ます。

    • 8月31日