※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

沖縄南部に住む方へ。沖縄市から南城市大里に引っ越しし、2人目の妊娠中。オススメの産婦人科を教えてください。

沖縄南部にお住いの方に質問です(o^^o)
今まで沖縄市に住んでおり、去年11月に南城市大里に引っ越ししました。
念願の2人目が出来たようで❤️
みなさんのオススメな産婦人科を教えて欲しいです。

コメント

はな

私も南部に住んでます!
今2人目を妊娠中でたから産婦人科に通ってます。
1人目もそこで出産しましたが、とても良かったので今回もここに決めました^_^

• むーみん

むーみん

ありがとうございます♪
    だから産婦人科、調べて見ます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月31日
さざん

南部へようこそ\(^o^)/
二人目おめでとうございます♡
私は隣の八重瀬町ですが、アドベンチストで出産しました!
ここらへんではかみやとたからが多いと思います( ´ ▽ ` )ノ

• むーみん

むーみん

ありがとうございます♪2人目旦那と欲しいねって話してたのでめっちゃ嬉しいです❤️
    アドベンチストと、かみや、だから産婦人科調べて見ます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月31日
ぴ

2人目おめでとうございます❤︎*。

私も南城市に住んでます😌
私は首里の伊波レディースで出産しました🎶
周りは伊波、たから、ハートライフが多いですかね🤔👏

とも😃

おめでとうございます😆

私も南部に住んでます✨
去年の12月にかみや母と子のクリニックで出産しました😄

happiness(*^^*)

おめでとうございます。

私も同じく南城市大里です✨
私は病院選びとくにこだわりが無かったので、夫のお姉さんが受付をしていた、うえはら産婦人科にいきました。
出産費用もそんなに高くなくて良かったです!
ただ診察が予約制じゃないので待ち時間が多い日もあるので、そこがデメリットでした。

みとみと

わたしは八重瀬在住ですが、ハートライフで最近二人目を出産しました!今月からは新病棟での外来と出産になるようですよー☆産後も個室で過ごせるようでわたしの時より、良さそうです!!先生も助産師もみんな良い方でしたー🙌✨

あず

私は八重瀬町ですが…1月出産予定でハートライフに決めました(^^)♡

ぺいたろう

年子で2人とも上原産婦人科で出産しました!看護婦さんのフレンドリーな感じや、医院長さんのアットホームな感じが良くて、リラックスして産めましたよ✨ただ、旦那さんや他のご家族が泊まれないので、お泊まり希望なら無しになるかもしれませんね💦産後も母子同室か、別かその時その時決められるので、そこもよかったです!
周りは、伊波、糸数、那覇市立が多いです!是非調べて見てください😊