※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*H.N*
ココロ・悩み

乳腺炎で辛い状況。栓が抜けず激痛で、マッサージも難しい。薬も効かず、子供を見てもらえず悩んでいる。同じ経験者のアドバイスを求めています。

またまた乳腺炎になってしまいました…
しかもこれだからは両乳😭
昨日から高熱でて頭痛いし最悪です。

助産師さんにマッサージしてもらいましたが、まだ栓が抜けきれず、触ったり授乳すると激痛です。
またマッサージに行きたいですが、子どもを見てくれる人がいない為中々行けない状況です。

薬も抗生剤など処方されましたが、頭痛と悪寒、倦怠感が消えません。

同じような経験された方、どのように乗り切りましたか⁉️
またこれはおすすめ!これをやったら良くなった!などあれば教えてください😭

コメント

あるちゃん

私は上2人で乳腺炎を経験して、とにかく3人目は苦しみたくない…と思って、アモーマのミルクスルーブレンドってハーブティーを飲みました。

上2人の時も飲めば良かったと思うくらい、乳トラブルとは無縁で過ごせました(*´-`)

• *H.N*

*H.N*

AMOMAやっぱり良いんですね!ちょうど出産祝いで友人から頂きました(^^)
    ちなみに毎日、毎食で飲まれてましたか⁉️

• 8月30日
  • あるちゃん

あるちゃん

毎日1杯(濃いので2杯くらいは取れますw)飲んでました。

半年くらいまで飲んで、購入辞めました。

• 8月30日
  • *H.N*

*H.N*

ありがとうございます!😭
    さっそく今日から飲み始めてみます(^^)

• 8月30日
まろん

私も上の方と同じくAMOMAのミルクスルーブレンド飲んでました!
飲んでからは何を食べても大丈夫でしたよ!

• *H.N*

*H.N*

何食べても大丈夫なのは魅力的です✨
    授乳中はずっと飲まれてましたか⁉️

• 8月30日
  • まろん

まろん

確か娘が10ヶ月〜1歳前くらいまでは飲んでいたと思います。
    飲み始めたのが4、5ヶ月くらいだったのですが、もっと早くから飲んでおけばよかったと思いました!

• 8月30日
  • *H.N*

*H.N*

そうなんですね!
    わたしは1人目の時にも乳腺炎になって懲りてたのにまたなってしまったので本当後悔してます😭今日から飲み始めます!ありがとうございます!

• 8月30日