※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
雑談・つぶやき

今夜のご飯はなんですか?作る気力がでなく、このままでは台所にたてなさ…

今夜のご飯はなんですか?

作る気力がでなく、このままでは台所にたてなさそうなのでみなさんのご飯参考にさせてください^ ^

コメント

らら

手抜きです(^-^)
市販のピザと市販のパスタソース使います。サラダとパスタだけ茹でます笑

• ぺこり

ぺこり

手抜きメニューすごく助かります!!
    ピザにパスタ、サラダ十分です!イタリアンいいですね^ ^!!

• 8月30日
花

朝のお弁当の残り物の豚のしょうが焼きと、焼きそばと、キュウリと、納豆です🤣

• ぺこり

ぺこり

生姜焼きいいですね!夏バテぎみだから生姜いいかもです!豚こまならあるし、私にはちょうどいい高さのハードルです!!ちょっとやる気出てきました!!

• 8月30日
  • 花

しょうが焼きなら、ほぼ手間いらずでできますしね🤣

• 8月30日
  • ぺこり

ぺこり

よし!生姜焼きにします!これに冷奴と味噌汁とサツマイモを煮たものにします!!ありがとうございます!!

• 8月30日
れおママ(*’ω’*)

市販のミートソースにナス入れて
ミートスパです!笑
今日は作る気ありません😂💦

• ぺこり

ぺこり

ミートソース!そういえば冷凍庫に作り置きがあったかも!ナスもあるから真似しちゃうかもです^ ^

• 8月30日
ももん

今夜はチーズ入りちくわを豚肉で巻いて甘辛く炒めるつもりです😊

あとは作り置きの春雨サラダかな笑

• ぺこり

ぺこり

美味しそう。。でも今の私にはハードルが高いです。。( ; ; )でも今度作ってみたいです^ ^

• 8月30日
  • ももん

ももん

ちくわにベビーチーズ切ったのを詰めて豚肉で巻くだけです!

クックパッドのレシピです!
    わたしも今日初めて作るので美味しいかどうかはまだわかりませんが笑

• 8月30日
  • ぺこり

ぺこり

巻くというのが今日の私にはハードルが高くて(笑)情けないです(;ω;)

• 8月30日
  • ももん

ももん

確かに一手間かかりますもんね💦💦

お子さん小さいようですし、手間がかからずすぐできるものの方がいいですよね♡

• 8月30日
アラレレレ

ウチは鉄火丼です!アサリの酒蒸しとオクラも😅

• ぺこり

ぺこり

鉄火丼いいですね!でも、子供が刺身食べないんですよねー( ; ; )酒蒸し大好きだから食べたいな。。

• 8月30日
おはる

昨日のカレーをリメイクしてカレードリアにしちゃいます(笑)手抜き万歳です(;´∀`)

チャーハンにします(笑)🤣
暑い台所に何分もいたくないので
簡単に済ませちゃいます(笑)🤣