あいちゃん
子育て・グッズ

ミルクもあげておむつも変えたのにグズグズしてる時ってみんなどうして…

ミルクもあげておむつも変えたのにグズグズしてる時ってみんなどうしてます??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

抱っこしてましたよ!

  • 8月30日
★

ずっと抱っこしてましたね!

  • 8月30日
たんぽぽ

たんぽぽ

とりあえず抱っこですね(*´▽`*)

  • 8月30日
hoshiko

hoshiko

抱っこしながらゆらゆら少し身体を揺らして歌を歌うと落ち着きますよ。甘えたいんですかね?

  • 8月30日
mina-mama

mina-mama

抱っこしたりしてましたよ^ - ^

  • 8月30日
温室みかん

温室みかん

寝ぐずりかな?と思ってひとまず抱っこします(^^)

  • 8月30日
もやぴー

もやぴー

ひたすら抱っこでユラユラトントンです🤣

  • 8月30日
きゃお

きゃお

ゲップしてもグズグズしてる時は抱っこ。抱っこしててもギャン泣きする時はミルク追加したりしてます。

  • 8月30日

「子育て・グッズ」に関する質問