※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

汗っかきな授乳中の女性の質問です。涼しい場所でも汗をかき、従兄弟との違いに疑問を持っています。同じ経験をした方いますか?

涼しいところにいても、全力で遊んで
すぐ汗で髪がびちょびちょになるムスメ。。
従兄弟はそんなことないのになぜ??🤔
授乳中もぶわーっ!!と汗かきます。
涼しいところにいても。。
汗っかきなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?🤔💭

コメント

achamiwa

ウチもそうです😂
一緒に遊んでた赤ちゃんが髪の毛サラサラなの見て、はじめてウチは汗かきなのかと思いました!笑
授乳中ヤバイですよね😂😂
朝昼晩ずっとクーラーつけてるので、私の体が滅入ってます(笑)

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!
    同じですか!!やっぱり汗かきとかってもうわかるもんですか!(笑)
    授乳してると額にジワーッと汗がにじみ出てきて、ふと見たときにびっくりします😂
    やっぱりそうですよね、もう一日中クーラーつけっぱなしです。大人が大丈夫でも、子供はいつの間にかあせでびちょびちょで。。(笑)

• 8月30日
(^O^)

私の子ではないんですが、旦那の妹の子供は6ヶ月ですが、ミルク飲んでる時も遊んでる時も常に汗かいてます(><)

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱり体質なんですね!旦那に似て汗っかきなようです😂

• 8月30日