※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
家族・旦那

昨日たまたまテレビでゆうこりんが元旦那様に好きなところを毎日10個言…

昨日たまたまテレビでゆうこりんが
元旦那様に好きなところを毎日10個
言ってもらっていたのを知りました😳
そこで私のことを普段普通に名前も呼べない旦那、
好きも付き合ってるとき別れるまでもめたときに
「好きっちゃー好き」みたいなことしか言わなかった旦那に

私「私の好きなところ10個言って🙋💕」
旦那「ろくでもない番組だな、チャンネル変えろ。」
私「ゆうこりんは毎日言ってもらってたってさ!😍」
旦那「は!毎日?無理だろ!」
※いつもならここで話が流され終わりますが旦那の体調が悪いからか

旦那「時間制限は?」
私「30分!😍」
旦那「可愛いところ、優しいところ、家事が上手なところ...」
私「今3個🌸」
旦那「これが毎日でしょ?最悪だな、タフなところ、明るいところ、目力があるところ、倹約家なところ、深く考えないところ、現実的なところ、しょうもないところで笑うところ」
と続き11個言ってくれました😭😭😭💕💕💕
10個言った時点でわざと報告しなかったら
もう1個言ってくれました😂
旦那もわかってたみたいで「11個言ったけど」と。
私「初めてだじゃない?言ってくれたの!体調悪いから?😱」
旦那「そうかもな」
で終わりました。(実際熱が昨日あり病み上がりでした😱

普段無口ではなくこういう話だけは
ほんとうに言うタイプではないので嬉しかったです😍
可愛いところが性格を指しているのか見た目なのかは怖くてきけませんでしたが😭
もしよければ皆様の旦那様に試した反応教えてください!

コメント

deleted user

私もしてもらいました(笑)
いつも優しくしてくれる、家事がバッチリ!子供とお迎えにきてくれる、いつも笑顔…
ん?
一個も当てはまってない気が…
ってしてくれる○○(私)が好きだよ✨

やれってことね…(笑)

  • milm

    milm

    回答ありがとうございます💕朝から笑わせて頂きました😂😂😂ありがとうございます😂😂😂💕

    • 8月30日
もんしろ

いい旦那様ですね♡読んでて、にやけてしまいました(笑)
たぶんうちの旦那に言ったら、10コも出てこないと思います😂逆に私も10コ言えるかな?って感じです😂でも面白そうなので、今日言ってみようと思います(笑)

  • milm

    milm

    ほんとうに普段言わないので私的には番組に感謝してます😭💕
    ぜひ教えてください😍楽しみにしてます😍❤️

    • 8月30日
machida8904

読んでてニヤニヤ、ほっこりしました(^^)
普段言ってくれないとよけいに嬉しいですよね♡

私達は子供が産まれてからは旦那は好き好きしてくれますが、私がそんな気分にならず…笑
でも最近は、第一印象はこうだった、付き合い初めはあ〜だったね、など子供を寝かしつけた後寝る前に私から話したりします。そうすると覚えてない‼︎とか言いながら嬉しそうにニヤニヤしてる旦那を見てこっちもニヤニヤします‼︎笑

  • milm

    milm

    ありがとうございます😊
    本当に言いたくないなら言わないので嬉しかったです❤️
    自慢に聞こえる方もいらっしゃるようですが😭

    逆にそれは羨ましい😳💕
    うちはそのパターン絶対ないのでそういう話ができるの素敵です😍🎀
    旦那様も自分は言わないけど奥様にそう言ってもらうの好きそうですね😊😁

    • 8月30日
❥ ❥ ❥

私は逆に旦那に言ってって言われ、
なにも思い付かず‥‥(笑)

自分で歯磨きができるところ
一人でトイレに行けるところ
お風呂に入れるところ

‥‥とか人間として当たり前のことしか言えませんでした😆💣

  • milm

    milm

    読んでいて面白かったです🤣💕旦那様はそれでも愛してくれて笑いに変えてくれるめる様が好きそうですね😍💕

    • 8月30日
メイ

毎日か〜〜そりゃ結婚続かないよ😅

11個も言ってくれるなんて嬉しいですね✨
普段無口の方がちょっと味気ないけどちゃんと愛してくれてるかもしれませんね💕
ぺらぺら愛してるだ〜〜好きだ〜可愛いだ〜〜って言ってる人の方が冷めるのも早いかも。

ちなみに私の旦那は言ってくれないだろうな〜〜はぐらかすか、冗談で終わるだろうと予測してます😓

  • milm

    milm

    毎日はやばいですよね😱💦💦💦

    確かにそうですよね💦
    私も今まではぐらかされたり冗談で終わっていて5年待って聞けました😂🌸
    ミイ様の旦那様もまだ恥ずかしがり屋なのでしょうか😊言ってくれる日が楽しみですね😍

    • 8月30日