※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

36週まで入院中。自己血400取り、13日有効。出産まで1.2週間。焦りあり。内診後、前駆症状なし。スクワットの効果に疑問。

36週まで約5週間切迫で入院してて
退院する前日に
RHマイナスだからと自己血を400とって
その血液が使えるのが13日まで?らしく
あと1.2週間で産まれてくれないとまた血とるか
入院して子宮口開かせるかと言われて
ちょっと焦る(´;ω;`)
内診グリグリしたから少しくらいなにかあるかなー?
まだ前駆すらなくて、、
早く産まれて〜、!と毎日話しかけている🙃
やっぱりスクワットはやるべき?
赤ちゃんのタイミングと思ってやってきてないけど
本当に効くのかなーとか考えてしまう

コメント

れい

赤ちゃんはお母さんの体調が万全の時に
今だ!と思って出てくるらしいですよ(*´﹀`*)

  • T

    T

    なるほど!!!!!!!
    不思議ですね(´・∀・`)
    待つしかないのは分かっていますが
    はやくはやくと思ってしまいます(;o;)

    • 8月30日
  • れい

    れい

    期限が決まってると思うと
    焦ってしまいますよね( ´・ω・`)

    • 8月30日
  • T

    T

    おりてきてはいるのですが
    子宮口1.5cmとこれじゃあ促進剤も使えないと言われました(;o;)
    スクワットがんばります(;o;)

    • 8月30日
deleted user

私もRHマイナスなので思わずコメントしちゃいました!(笑)いろいろと面倒ですよね…💦早く赤ちゃんが出てくるといいですね♥️

  • T

    T

    同じですねコメントありがとうございます😊💓
    毎日まだかまだかともう口癖のようになってきています(;o;)笑
    切迫で入院までしたのに
    予定日過ぎるかもと言われ、次から次へと😰😰笑笑。

    • 8月30日
deleted user

RHマイナス妊婦ってお金かかりますよね(笑)切迫ならなんで早く出て来ないのー?!って思いますよね😅