※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

旦那に裏切られて、でも離婚はしない。そうゆうときどうやって自分の中…

旦那に裏切られて、でも離婚はしない。
そうゆうときどうやって自分の中で切り替えますか??
夕飯作るのも嫌だし洗濯するのも嫌です。
部屋を掃除するのも嫌です、自分の中でも早く切り替えた方が楽だとわかってるんですがなかなか出来ません

コメント

aik

それわかりますよ😔
なんでそんなことすんの
って思いますよね。
私はそれを弱みに使って、親に言うぞと脅すようにしてます😅

かえママ

落ち着くまでたくさん泣きます。そしたらもうどうでもいいや〜ってなって徐々に夕飯作る気になってきたりするのでそれまでとことん泣きます。あと私も上の方と同じく立ち直れた頃にこの浮気男!とか罵声浴びせたりします(笑)

ちゃき

納得いかないと気持ち切り替えるの難しいですよね(*_*)
裏切られたとまではいきませんが、旦那と喧嘩したときの料理は、こっそり賞味期限切れた材料とか使ってお腹痛くなれば良い、と思って作りました(笑)
掃除はしてないと自分のいる空間も汚くなるのが嫌でしてましたが、洗濯はしたけどたたまずかごにそのままダンナの分だけ入れてました(笑)

きっと色々と考えて離婚しないと決断されたと思います。大変でしたね(´Д⊂ヽ
しかしこれからまた我慢しなきゃいけない事たくさんあってもっと大変だと思います。早く気持ちの切り替えができるよう願ってます☆

• さくら

さくら

横からごめんなさい💧
    私もそれやります😃
    あとコメント共感です!

• 8月29日
ゆり

私も浮気、不倫と何度か
裏切られましたが、離婚はしてません

一週間くらい態度や言葉に出し続けました
旦那名義のタブレットでネットショッピングしまくり、携帯代と一括払いにして旦那に払わせました笑

私が酷い態度をとったり罵っても
旦那も負けずに話しかけたり出かけようと連れ出したり、、
そのうちもういいや、と許せる日がきました

今妊娠中で、ストレス発散方法も限られてますよね?

無理して切り替えなくても
裏切られて離婚しないなら
毎日旦那さんと顔をあわせ、
会話をして
一緒に寝ると、いつか
まあいいやの日が
くるんじゃないかな?と
思います

赤ちゃんのためにもゆったり構えてくださいね😊良い意味で自分勝手に過ごして下さい😊

rococo

無になります。笑
とりあえず今日を乗り越えなきゃいけないし、そのためには食べなくてはいけない。落ち込んだ気分でやっても楽しい気分でやってもやることは同じ。それなら、辛い気持ちはいまは置いとこう。その気持ちに浸るのは、またあとで。そんなかんじで自分の中でけじめをつけます。

✌︎('ω'✌︎ )

経験あります!
わたしは完全無視でした(笑)
家事もほとんど放棄です。
とはいっても1日2日くらいですが、、

そうすると顔色伺っては機嫌取りしてきたり
自分から家事もしてくれてました。
さくらさんの気がすむまで何もしなくていいと思いますよ!(笑)

とことん反省させて
何かしらでざまあみろくらいの気持ちでいたらちょっとは気持ち的に楽になれるんじゃないでしょうか??