※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
雑談・つぶやき

夏フェス好きな方いらっしゃいますか?好きなアーティストよかったら教え…

夏フェス好きな方いらっしゃいますか?好きなアーティストよかったら教えてください(^^)

子どもがうまれる前はライブやフェス行ってましたが、最近音楽から離れすぎて…新しい音楽聴きたな〜と思ってます!

コメント

ありゅー🍏

私も妊娠する前はよく行ってました😆
湘南乃風、C&K、KREVA、ケツメイシ、ハジ→、MINMIとか好きです☺💕

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆どのアーティストも知ってますが、あまり聴かないジャンルなので、改めて聴いてみますね(^^)

• 8月29日
ぶらっくれでぃ

妊娠前まで
よく行ってました\( ˆoˆ )/

ONEOKROCK
MYFIRSTSTORY
SUPER BEAVER
WANIMA

赤ちゃん楽しみですが
しばらく行けないのが
ちょっと寂しいです(´・_・`)

• ぺす

ぺす

ありがとうございます(^^)ワンオクはちょこっと聴いたことあります!でも、他のは知らないです〜。WANIMAって今すごく流行ってますよね?チラッとテレビで見たことあります!

妊娠中や子どもが小さいとなかなか行けないですね(>_<)私は上の子が5ヶ月の春頃近場の小さいフェスに行きましたよ(^^)見たいアーティスト絞って夕方には帰りましたが、楽しかったです☆

• 8月29日
倖夏ママ

この前行ってきましたー( ˙꒳ ˙ )
WANIMAがいちばん大好きです。
SiMも好きですヽ(´∀`)ノ

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆何のフェスに行かれたんですか?!羨ましいです(^^)

WANIMA人気ですね!SiMも名前だけ知ってますが、聴いたことないので聴いてみます!

• 8月29日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

山中湖の
    スウィートラブシャワー
    ってやつに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
    旦那とヘドバンしまくってきました!w

WANIMA最近一気に人気になりました!
    シムはキリングミーがオススメです👏💓

• 8月29日
  • ぺす

ぺす

えー!!めちゃくちゃ羨ましいです!!下にコメント下さった方にも返信したんですが…ちょっと倖夏ママさんとは好きな系統が違うみたいですが、3日とも行きたいくらいでした。いや〜〜羨ましいです!!

オススメ聴いてみますね!ちなみに私はエレカシ、レキシ、キュウソ、スカパラ、cocco、コーネリアス、DA、銀杏、辺り見たかったです。こうして見ると、世代がバレそう…。笑

• 8月29日
  • ぺす

ぺす

すみません、ちなみにお子さんも一緒に行かれましたか?もしそうでしたら、子連れ参戦の感想、聞かせてください!

• 8月29日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

なるほどー!!
    うちの旦那と話が合いそうですね😁
    うちの旦那は銀杏の大ファンですww

子供は実母にお願いしました💦
    会場にも結構1歳2歳の子いましたが
    暑いし人混みだし
    ちょっとキツそうでした😅

• 8月30日
  • ぺす

ぺす

そうなんですね!ラブシャの動画見ましたが、峯田もおっさんになりましたね!笑

真夏のフェスはやっぱり小さい子には厳しいですよねぇ(>_<)いい息抜きになりましたね(^^)我が家はまた来年のラインナップに期待します!

• 8月30日
ジャイアン

妊娠前は夏フェス行ってました!
マンウィズ、SiM、ストレイテナー、9mm、tricotなど好きです✨
すべて夫の影響ですが😅
ぺすさんと好きなものが被っていたら嬉しいです☺️

なかなか行けないですよね〜…
フェスが終わるたびにセットリストを見たりツイッターで感想を見てます笑

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆テナーは昔よく聴いてましたよ!マンウィズもプレイリストにはあります!笑。9mmは前の職場に好きな子がいて興味持って聴いたり、tricotは全く聴いたことないですが、よく名前は見ますね!聴いて見ます(^^)

私は系統バラバラなんですが、奥田民生や斉藤和義とかくるりとかのおっさんロック、ハナレグミやクラムボンみたいなゆるい感じも好きです。

ホントうずうずしますね。今年こそは!と思いましたが、やっぱり下の子まだ1歳だしなと思うと、まだ行けないです(>_<)

• 8月29日
しましま

見事に外れましたが〜😫
マンウィズ、ワニマ、ケツメイシ好きです☺️❤️
youtubeで我慢です😌🌸

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆誰かのライブが外れちゃいましたか?またしてもワニマ!人気なんですね〜!マンウィズやケツメも好きな方結構いらっしゃますね(^^)

私もYouTubeみあさってます!!

• 8月29日
  • しましま

しましま

京都大作戦です!😋💕
    サマソニ考えたんですが妊娠発覚したため辞めました😭
    京都大作戦は私は好きではないんですが、旦那がホルモンも好きで絶対行きたいー!って言って見事に外れました😅💦💦
    本命はマンウィズです🐺❤︎

• 8月29日
  • ぺす

ぺす

京都大作戦ってチケット取るの難しいですね!妊娠中は真夏の野外はちょっと心配ですよね(>_<)

ご主人はホルモン好きなんですね!数年前アラバキでホルモン初めて見たときは鳥肌たちました!あの一体感ヤバいです!笑。マンウィズも久しぶりに聴いてみまーす♪

• 8月30日
れっぴー**

ここ数年行ってないですが、ロッキンやラブシャによく行ってました😆🎵

THE BAWDIES
スペアザ
ユニコーン
が一番の目当てですが、他にも
ホルモン
マンウィズ
バンアパ
9mm
サカナクション
とかも好きです🎵

• ぺす

ぺす

ありがとうございます☆好きな系統が近いみたいです(^^)9mm以外はiPodに入ってます。そして、スペアザ大好きです!!又吉くんラブです♡

ラブシャ、毎年行きたいと思いつつ行けてないです(>_<)今年個人的には3日とも行きたいくらいでした(>_<)

• 8月29日