※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうままま
産婦人科・小児科

五泉市周辺の産婦人科を探しています。新津クリニックやあがの市民が近いか気になります。渡辺記念クリニックの和痛分娩も考えていますが、距離は大丈夫でしょうか?

五泉市付近にお住まいの方は産婦人科はどこしましたか?
近くだと新津クリニックかあがの市民だと思うのですが、ほかで出産された方いますか?
私は渡辺記念クリニックの和痛分娩が気になっていますが、五泉からだと遠すぎますか?

コメント

rrr@mama

横越付近に住んでいます!
私は実家が中央区なので近くのエンゼルマザーで産みました!2人目も同じです!車で25分くらいなので遠いとか感じません!ちなみに新津クリニックはいい評判聞いたことないです!

• ゆうままま

ゆうままま

エンゼルマザーは初めて聞きました!検索してみます!ありがとうございます!

• 8月30日
いおこmama

実家が五泉で里帰り出産しました!
一人目は新潟市民病院で
二人目はエンゼルマザークリニックで産みました。
あがの市民病院は全く考えてませんでしたし、新津クリニックは良い話を聞かないのでやめました。
一人目は家で破水してから4時間、病院に着いて3時間で。
二人目は陣痛が強くなってから向かって、病院に着いて30分で産まれたので、何とか間に合いました。
渡辺記念クリニックはあまり遠いと受入れを断られると聞いたことがあって、五泉もだめじゃありませか?
少しでも参考になれば幸いです(*^^*)

• ゆうままま

ゆうままま

やはり渡辺記念クリニックは遠いですよね....エンゼルマザー検索してみます!新津クリニックってそんなに評判悪いんですか?

• 8月30日
おジャ魔女

知り合いが五泉付近に実家があり、水原郷病院(現︰あが野市民病院)で里帰り出産してましたよー!

• ゆうままま

ゆうままま

あがの市民も総合病院なんで、安心かなと思ってるんですが、ヘタレなもんで、出来ることなら和痛分娩が気になってます

• 8月30日
いおこmama

新津クリニックは先生の当たり外れが大きいらしいです。
3人中1人だとかで…
厳しい口調など、相性次第ではクリアできる問題だと思いますよ(^_^;)
私は真に受けて落ち込むタイプなので辞めました。
またわたしの母は、姉が中絶手術をした際の対応に良い印象を持たなかったらしく、あそこは辞めなさいと…
でも、助産師さんの人柄が良いとか、ご飯が美味しくて豪華だとか、良いお話も聞くので、何を重視されるかだと思います。
ゆうまままさんの希望に添ってもらえる病院が見つかりますように(*^_^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

1人目、2人目、3人目
みんな近い新津産婦人科に
お世話になってます!
先生は本当評判悪かったりしますが
わたしは割り切っています!(笑)
まだ助産師さんがよかったりするので
いいかなーと(๑ ˙˘˙)/♡
あとはごはんは美味しいです😚
ちなみに実家が五泉で1人目・2人目は
里帰りしましたが3人目は里帰りせず
自宅は新津です(*>ω<*)

あいす

ロイヤルハートクリニックで産みました☺️🙌

*めろん*

五泉市住みです🙋🏼
私も無痛がよくて最初は渡辺記念クリニックに通ってたんですが、
分娩予約をする際に、
新潟市内に住んでる人しか受付してないみたいな事言われました😭
結局、新津産婦人科で普通分娩で
産みました!
たしかに先生の評判は悪いですが、
曜日ごとに担当が決まってるので
人気の先生に予約するといいと思います♡(人気なので結構待ちますが😅)
他は、助産師さんは凄く優しいし
ご飯も美味しいしエステもついててまた入院したいくらい快適でした💗

ゆうままま

皆さん色々教えて頂きありがとうございました!
今回は残念ながら途中で流産してしまい、どちらも利用する前に悲しい事となってしまいました。