※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

10才の女の子(小学5年生)が読んで楽しそうな絵本を教えてください^^プレゼントしたいと思っています☆

10才の女の子(小学5年生)が読んで楽しそうな絵本を教えてください^^
プレゼントしたいと思っています☆

コメント

姪っ子が小学四年生ですが、もう絵本とかではないです😅
少女マンガとか、おしゃれ雑誌なんか読んでますよ

あめふう

ニコプチ、JSガールとか雑誌が良いと思います。
今時の小学生は絵本なんか読まないしおしゃれ雑誌やちゃおとかの漫画のが喜ぶと思います。

• みなみ

みなみ

具体的な名前ありがとうございます☆ちょうどネットで検索していました☆
    ちゃおという漫画ですね( ☆∀☆)調べてみます☆ありがとうございます!

• 8月29日
  • あめふう

あめふう

今、中1の娘が小学生の時に読んでたので。
    少し大人に憧れる時期だから喜んでくれると思います。

• 8月29日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます☆姪っ子もすでにママの買うファッション雑誌を見ていて大人に憧れている風な感じはしていますが、図書館で借りてくる本や誕生日に欲しがるおもちゃやはまだまだ子供だな~とほのぼのするところがあるのでちゃおと言う漫画はすごく興味をそそられました( ☆∀☆)
    明日みてきたいと思います☆ありがとうございました(*^-^*)

• 8月29日
  • あめふう

あめふう

グッドアンサーありがとうございます。
    喜んでくれると良いですね。

• 8月29日
ゆち/⛄️💛💙

名前が入れれる絵本はどーですか?
私自身貰ったことがあったのですが
結構大事にしてました!❤️

みなみ

ありがとうございます☆
骨折で入院手術をするので入院中暇にならないようにと考えていました。
明日買いに行きたいので名前入りは難しそうです(>_<)名前入りは別の日のプレゼントに考えさせて頂きたいと思います☆ありがとうございます☆

いちごショート♡

絵本とかより女の子らしいオシャレな雑誌とかの方が喜びそうです^ ^
名前が入った絵本も幼稚園くらいまでなら喜びそうです。6歳の娘でもドラえもんの漫画とか読んでいるし、普通の絵本も読みますが、好きなのはこまったさんとかです。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます☆
    オシャレな雑誌ですか☆明日本屋さんにいって見てみようと思います☆

• 8月29日