※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママモコモ
子育て・グッズ

お子様が勝手にYouTubeを見るようになり、喜んでいるが過剰に見せたくない。他のお子様はYouTubeを見ていますか?

こんにちは☆
みなさんのお子様は携帯を見ますか?(YouTubeなど)
どこで覚えたのか最近勝手にアプリを開いてYouTubeを見るようになりました(>_<)
今まで見せた事がなかったので本人は電車の映像などを見てすごく喜んでます。かといってあまり見せ過ぎもよくないと思うのですが、家事をしてるときなど状況によっては見せてしまいます。
みなさんのお子様はYouTubeなど見てますか(´ω`)?

コメント

ゆんママ

見てますよ。同じく見るのやめないです。

さらい

見せてる時期もありましたが、やめさせるのに大変だったのでみせていません。
そのうちやめるのが大変になる時期が来るかもです。

黄緑子

見てますよ!!
今は、相手はママだけですから、どんなものをみてて、どのくらいの時間見てるか把握して、普段コミュニケーション取れてればいいと♥

twins♡mama

見てます見てます( i _ i )
外でぐずってるときとか特に見せてます💦見てる間はおとなしいから
10分と決めて見せちゃいます💦
おしまいだよー!っていう時が1番大変なのに…(⌒-⌒; )

greenbus**

普段は見せません!
際限なく見たがって泣きますし、
いざというときの切り札にしたいからです😅

はじめてのママリ🔰

iPhoneですがパスコード又は指紋認証に設定しているので、勝手に見ません!
見せたくないですし…💦
見せたとしても息子の写真くらいです。
見せたくない方ってパスコード設定しないんですかね😅

○pangram○

携帯は見せてないです♪( ´▽`)
テレビも我が家は片付けたので、DVD見るのは車に乗ってる時だけです🤗