※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふぇ
妊娠・出産

明日から17週に入り、女の子の可能性があると検診で言われました。早く判明するか不安ですが、喜んでいいですか?

明日から17週に入ります。今日の検診で女の子の感じがするね〜と言われました。
男でも女でも健康ならどっちでもいい!と言っていたのは本心だったのですが、、出来れば女の子(>_<)とも思っていたのですごく嬉しいです!
でも女の子なら判明するのが遅いと聞いていたので、17週そこらで分かるものなのかな?実は男の子ってオチになるのでは?と疑っています。笑
そんなに早く女の子と判明した方いらっしゃいますか?
先生を信じてこのまま素直に喜んでいてもいいですか?😂

コメント

にゃんにゃん

私は16週の時に女の子っぽいねーと言われて、そこから毎回性別聞いてますが、今のところ女の子のままです!
私も男女どちらでもいいと言いつつ実は女の子がよかったので、性別聞いたときは喜んじゃいました💕

• もふぇ

もふぇ

女の子でも早めに分かる事もあるんですね!ちょっと安心しました☺️
    やっぱりどちらかというと…っていう希望ありますよね!私も聞いた時にやったー!って言っちゃいました😂♡

• 8月30日
ママリ

うちは最初
女の子かなー
でも逆子になってるからまだはっきりわからない
ってゆわれて次の検診のときは手でお股かくしてて
その次の検診でまたかくしててwww
その日あかちゃんが動くまで待って男の子でしたwww

• もふぇ

もふぇ

やっぱり女の子と言われても途中から男の子と発覚するとこありますよね😂
    なかなかこちらの思うようには見せてくれないのが歯痒い…笑
    私もどんでん返しがありそうな気がしてなりません😂

• 8月30日
Yoshirin

女の子の場合ぽいと言われてから確定まで時間かかりますよ。
うちもそうでした。
まだ確定ではないですが80%女の子と思ってていいと思います。

• もふぇ

もふぇ

やっぱりそうですよね🤔
    ありがとうございます!それを聞いて嬉しくなりました!(*^^*)

• 8月30日

女の子は確定まで時間かかると思います。まれにその後、やっぱり男の子だったなんてこともあるみたいですよね。私は女の子確定もらえたの、8ヶ月入ってからでした〜😂

• もふぇ

もふぇ

やっぱり時間かかりますよね!
    8ヶ月!私はまだまだ先ですね〜😂ベビーグッズとか見に行きたいけど買うのはもう少しお預けにしときます😂

• 8月30日
S

16週で女の子っぽいね〜って言われてました!
次の検診のときには確実に女の子だと言われ
どっちでも嬉しかったのですが
女の子やっぱり可愛いです💓💓💓

• もふぇ

もふぇ

早めに判明されたんですね!
    私もそうかも…と自信持てました(*^^*)ありがとうございます!
    やっぱり女の子可愛いですよね☺️💕

• 8月30日
りちゃぽちゃ

昨日検診行ってきたけど、まだわからないねって言われました( TДT)
早く知りたいです!

• もふぇ

もふぇ

早く知りたくてうずうずしますよね(><)
    もし男の子なら分かるかな?とダメ元で聞いて見たら女の子っぽいと言われてびっくりしました😂
    同じ週数ですね!まだまだ先は長いけどお互い頑張りましょう☺️🙏

• 8月30日