※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンカードで公共料金を引き落とすには、イオンのATMに行く必要があります。ゆうちょ銀行からの引き落としはできません。

イオンカードで公共料金を引きおとそうと思うのですが、わざわざイオンのATMにお金を入れに行かないとダメですよね? ゆうちょ銀行からの引き落としって出来ないですよね?
初心者なこといってたらすみません(o_o)

コメント

木だらけ

クレジット払いにして、そのカードの支払いをゆうちょにすればいいのではないですかね?

• ママリ

ママリ

それって普通に出来ますよね?
    うちの母が出来ないとか言い出して(-_-;)

• 8月29日
  • 木だらけ

木だらけ

できますよ!
    電気もガスも携帯電話も!
    電気なら電力会社、ガスならガス会社などそれぞれにクレジット払いにしたいのですがーと問い合わせしてみるといいと思います。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます! 母にもいけるらしいで、と伝えました^_^ これから検討してみます^_^

• 8月30日
tama*

お持ちのイオンカードの引き落とし口座と一緒ですよ😊
お買い物で使った分と一緒に引き落としされるので、別で設定とかではないです🙌

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます!
    クレジットカードは色々勉強入りますね^_^ ありがとうございました(>_<)

• 8月30日