※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

子宮頚管の長さは2.7センチで短いですか?腰痛があるため安静中です。

今妊娠6ヶ月で21週なんですが子宮頚管2.7センチって短いですか?
赤ちゃんが下がっており腰痛がある為自宅安静中ですm(__)m

コメント

美樹ティー

私は29週のときに子宮頸管が14㎜でした😱動きすぎていたのもあったのかなと反省です😢
腰痛もあり、寝転んでからの起き上がりがキツかったです💦💦
入院して点滴をしたら腰痛は治まりました‼同室の方がとこちゃんベルトを貸してくださったこともあり、楽でした😆
病院によってかもしれませんが、25㎜をきると入院とかにもなると思うので、とにかくとことん安静にすることが大切です❗

• K

K

腰痛痛いですよね(>_<)
    私も起き上がりや1歩1歩踏み出すのも痛いです😫
    そうなんですね💦
    頚管短かったんですね💦入院避けたいので気を付けます(>_<)ありがとうございます!

• 8月29日
ママ

わたしが通ってた病院は2.5きると入院って言われました。
トイレ以外は横になってたほうがいいですよ

• K

K

子供らがいるので動かざるえないのですが入院避けたいので気を付けます!😫💦ありがとうございます!

• 8月29日