※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ファッション・コスメ

子供がまだ小さくて赤ちゃんで、よくモデルさん(一般人でもいらっしゃい…

子供がまだ小さくて赤ちゃんで、よくモデルさん(一般人でもいらっしゃいますが)とかでマニキュアしてる人いますよね?
あれって完璧に乾くまでかなり時間かかるのに、その間子育てどうしてるんですかね?うちの子の場合マニキュアなんて考えられません!たまに用事で1日だけ塗りたいって時あるんですけど、とてもじゃないけどそんな時間なくて(笑)
早く乾かす道具とかあるんですかね?それなら知りたいです😂

コメント

さあちゃん

私は昼寝の時間が安定するまで
夜寝かせてからやってました🙆💡

せりまま

多分マニキュアではなくて
ジェルネイルだとおもいます!

簡単なジェルネイルだと30秒しないで乾きます!
多少値段は張りますが😅

し

ジェルじゃないですか?すぐ乾きますよ!
2時間くらい預けて(もしくは家に来てもらったり、子連れOKのとこもあるのかな)やってもらってるのかな?と思います。

私も7ヶ月くらいから、旦那に預けて足だけジェルやってます☆

• し

ちなみに足のジェルなら2ヶ月くらい持ちますよ☆手は3週間もすれば伸びてジャマになるので難しいかな、、(^_^;)
    うちの子は気になるようで、足の爪を触ってきます。笑

• 8月28日
とーはん

ジェルネイルだと思いますよ!
ぷっくりコーティングされていて、素の爪より鋭くなく赤ちゃんに当たっても傷付けないで済むので、私はクリアのジェルネイルしてます✨

マニキュア(ポリッシュ)は乾くまで待たなくちゃいけませんが、ジェルはライトを当てるまでは何度でもやり直しが利きますし、お昼寝してる間にちゃちゃっと出来ちゃいます💞

かなちゃん

ジェルネイルじゃなくてマニキュアですか?
寝てる間ですかね~
早く乾かすスプレーとか、乾くまでカバーする洗濯バサミみたいなグッズとかありますよ✨

Bambi♡

昼寝や夜寝た後にやってました✨タイミングはけっこうありましたよ❤

やっぴ

お昼寝してる間に塗ります!
片手塗って乾かして、様子見てまだ行けそうならもう片方の手も塗って…みたいな感じです(笑)

小分けにして塗ってます(笑)

ちゃん

ミランガっていうマニキュアのトップコートがあるんですけど、めちゃくちゃ乾くのがはやくて、ムラにもなりにくくてオススメです☺️いつもそれでまずベース塗って、好きな色塗って2度塗りしてトップコートしても両手で1時間かからないですよ🙋🏻💅

• ちゃん

ちゃん

これです☺️普通にお化粧品売ってるところで買えます❣️

• 8月28日
あんころもち

ジェルじゃなくマニキュアなら『incoco(インココ)』とかですかね??マニキュア成分でできたシートタイプのマニキュアなので乾かす必要がなく簡単ですよ色んな柄もあります(。•ᴗ•。)
昼寝中か夜やってました♪

みーやん

マニキュアぬって水で流すとすぐ乾きますよ。
擦るととれますが

れいな

みなさんご意見ありがとうございます!!
たぶんCHANELのネイルカラーを使ってあるのを見てじかんあるのいいな~と思いながら見てました(笑)
オススメを教えていただいた方、探してみて使ってみたいと思ったので買ってみます💞