※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
サプリ・健康

夕方、ベッドでゴロゴロ休んでたら腰がいきなりピキーンっ(×﹏×)💦💔ぎっ…

夕方、ベッドでゴロゴロ休んでたら
腰がいきなりピキーンっ(×﹏×)💦💔

ぎっくり腰にでもなったかと思ったけど
何とか復活したので違うみたい…(笑)
でも歩く度に何だか腰に響く…😣😵

産後、落ち着いたらウエイトトレーニング
復活させようと思ってたけど…
こんなんで大丈夫なのかな…😅

皆さん産後、骨盤矯正とかって
何処かに通ってたりしますか?
あーいうのって何回か通わないとですよね?

助産師さんにも
歪み治してからじゃないと変になっちゃうよー
と言われたので、どうにかしたいなー
とは思いつつもお財布が心配です(´・ω・`)(笑)

コメント

Hyuuu

私も産後は腰が痛すぎて
歩けないほどでした。
今は骨盤矯正に通って腰痛は全くありません!
骨盤はすぐ戻るので安定するまでは
戻る前に締める!で週2ぐらいのペースで通わないと意味ないです😓

  • ねこまる

    ねこまる


    週2😱😱😱
    期間的にはどれくらい通われましたか(´・ω・`)?

    • 8月28日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    今は1ヶ月ちょっとで、回数的には10回ぐらいです!
    私は一人目で戻してなかったので
    かなりズレてて右足が2センチも短かったですが
    かなり良くなりました😊
    保険効かないので高いですが😓

    • 8月28日
  • ねこまる

    ねこまる


    まだ通われてるんですね!

    そうなんですよねー😣
    保険効かないの痛いですよね💦
    私も行きたい😭

    • 8月28日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    明日も行きます😊
    私は保育園の関係で、来週から下の子も保育園預けて
    就活するので今のうちに通ってます😊

    先生いわく2ヶ月は一番いい時期だと言われましたよ!
    何ヶ月から出来るかは場所によると思いますが
    産後遅くなると戻りも遅くなるそうです😭

    私は回数券かって少しですが、安めで通ってます!

    • 8月28日
  • ねこまる

    ねこまる


    私も近くで探してみます😣💦
    ありがとうございます💓
    参考にします!

    就活頑張ってください😊💕

    • 8月28日