※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリタケ
産婦人科・小児科

名古屋市の名東区、守山区、日進市周辺で、4Dエコーが上手な病院を探しています。前回の撮影が下手だったため、わかりやすく撮影してくれる病院を教えて欲しいです。

名古屋市の名東区、守山区、日進市など近辺で、4Dエコーを上手く撮ってくれる病院を探してます!!
主人に、他の人の見せて貰ったけど、もっとわかりやすく写ってたよ!!
下手すぎる...と言われました^^;
ネットなどで探してみましたが出てこないので、近辺の方で、わかりやすく写してくれたよ!!って方が居たら是非教えて下さい(*´˘`*)♡
ちなみに前回はこんな感じでした汗

コメント

4Dエコーの機械にもいろいろあるみたいなので、技術も重要ですが性能のいい機械を使ってる病院を探すといいと思います!

説明があったと思いますが、羊水の量とか胎盤の位置、赤ちゃんの向きによっては綺麗に見えないこともあります😵今29週ということは、顔が確認できるギリギリの時期に差し掛かってると思うので、もしかしたら見せてくれない病院もあるかもしれないです。早くいい病院が見つかるといいですね😇💕

• モリタケ

モリタケ

機械の性能ですか!!
    考えてもみませんでした(;°□°)!
    もう一度調べてみます!!
    ありがとうございます♡

• 8月28日

うちは日進市のブライトベルですよー!
他に通った事がないからわかりませんが😢

• モリタケ

モリタケ

実は...この写真、ブライトベルなんです(›´-`‹ )
    先生も頑張ってくれたんですがうちの子がなかなか良い角度してくれなくて^^;
    他の4Dがある病院も調べてみます♡

• 8月28日
☆

エコーの技師を以前してました
この写真を見る限り、先生の技術は上手ですよ!
ただ、古い機械なんじゃないかなぁと思います
前の方も書かれてますが、4Dはテクニックも多少必要ですがそれよりも赤ちゃんの条件によるところが大きいです。
もし4Dだけどこかにやってもらいに行くなら32週くらいまでに行かれることをオススメします。
それ以降は赤ちゃんも大きくなってきて上手く撮れる確率がぐっと下がってしまいます💦

• モリタケ

モリタケ

先生、上手なんですね汗
    機械が新しい病院を調べてみます!!
    ありがとぅございます♡

• 8月28日