※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンホール
産婦人科・小児科

千葉市中央区の『つばきこどもクリニック』と『若杉こどもクリニック』、どちらが風邪の診察に適しているでしょうか?

千葉市中央区です。
都町の『つばきこどもクリニック』
千葉寺の『若杉こどもクリニック』
どちらの方が診察がしっかりしているでしょうか???

どちらも行ったことがありますがどちらの方がいいのかわかりません。
アレルギー系のことはつばきさんがいいと聞き
若杉さんは優しいから検診のときに行っています。

風邪をひいたときにはどちらの方がいいでしょうか?(´・・`)

コメント

deleted user

つばきこどもクリニックの方が
近かったのですが常に混んでいて
予防接種の予約も取れなかったので
若杉こどもクリニックにお世話に
なってます(^-^)

まだ日は浅いですが、病院も人も
雰囲気が良くて選んで良かったと
思っています(*´∀`)

miku

どちらも先生はとても感じの良い方ですが、つばきさんはいつも混んでて、受付の対応が悪く私は若杉さんに変更しました。
先生はどちらも優しい方なのであとは相性の問題かなって思います。
いつも塗り薬をもらっているのですが、つばきさんの下の薬局では容器代がかかりました。若杉さんでは容器代とられたことないです!