※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろ
妊娠・出産

出産後の働き始め時期やお金のことで悩んでいます。無職で医療事務の資格があり、パートの募集がある地域で貯金したいと考えています。

質問の頻度が高くてすみません💦

出産されたかたで、出産後いつくらいから働き始めましたか??

旦那さんの給料が低すぎる訳ではないのですが、やはりお金はあった方がいいし、子どもに色々買ってあげたり連れていったりしたいなーと思うと貯金したいなー!!と思ったので気になりました!

ちなみに私は妊娠で仕事やめて今は無職状態です💦
ですが医療事務の資格を持っていて、わたしの住んでる地域はいつもパート募集中という感じです!

文章力なくてすみません😭

コメント

ぐでたま

パート程度なら1ヶ月半から居酒屋、3ヶ月からパチンコ屋で働いてました。

体調次第かなーと思います。

  • くまたろ

    くまたろ

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    ですね~体調次第ですよね💦
    ありがとうございました!😆

    • 9月11日
ゆめmam

当初派遣でしたが元々やっていた業種だったのですぐ決まって
フルタイムで3ヶ月で復帰しました!

  • くまたろ

    くまたろ

    返信が遅くなってしまいすみません💦
    フルタイムで3ヶ月でってすこいですね✨
    ありがとうございました😆

    • 9月11日