※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

34週で2400gの大きい子どもが、出産の兆候や下痢について心配しています。要注意です。

34w0dで推定体重2400gと、なかなかの大きい子でした😅今日しばらく座って立ち上がった時、お股にすごい違和感を感じて、何か出そう!?💦という感覚でした😵経産婦だし多少開いてきてるんですかね...。
汚い話すみませんが、朝から下痢気味だし出産近いって事なのかな。臨月になると下痢になりやすいと聞いた事もあります。
とりあえず正産期まで...まだお腹にいてねー!と毎日話しかけてます(^ω^;)💦

コメント

りゅなっち☆

私も34週の時、2,379㌘でした。
先生からも大きいから少し早めに計画分娩で出産しようか~と言われてます(笑)
おしりの方が痛かったり、お腹の張り、痛みも頻繁で…。
けど、あと少しだけ、お腹の中に居て欲しいですよね🎵
お互い頑張りましょうね🎵

• あい

あい

同じですね(^ω^;)正産期近くなったらどんどん動いて早く産もうね~!と言われてます💦
    ほんとにあと少しお腹にいて欲しいです😊頑張りましょう✨ありがとうございます💓

• 8月27日
mari

わたしも32wで2300gでした!(笑)お腹もみんなと比べてでてもないし、なぜ??(笑)みたいな😂💦お互い元気な子産みましょう💓