※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、カタログギフトをもらったら何を頼んでいま…

くだらない質問なんですが、カタログギフトをもらったら何を頼んでいますか(^^)??
内祝いでカタログ頂いたんですが、特に欲しいものがなかっまので、お肉かお米?と思っていますが、今まで食品頼んだことなくて迷っています😂

コメント

Mai

私ももらいました💦笑
特に欲しい物が無かったので子供用の積み木を頂きましたよ!

• あろ

あろ

子供のおもちゃ!いいですね✨✨
    まだ早いですが、ブロックとかレールがあったのでいいかもです🙋💓

• 8月27日
  • Mai

Mai

旦那も私も元々一人暮らしをしていて生活に必要なものは揃っていましたし、私が一人暮らしを始めて約1年くらいで妊娠して同棲し始めているので😅
    食品でもいいかなぁとも思いましたが、2人だし食べきれないと折角の美味しいものが勿体無いので、ゆくゆく子供が使えそうなものにしました✨
    カタログギフトっていろんなジャンルのものがあって選ぶの楽しい反面、何を頂いたらいいのか迷いますよね😅

• 8月27日
  • あろ

あろ

一人暮らししていれば、生活用品は揃ってますもんねー🙌!!うちは部屋が狭くてこれ以上もの増やせないです😂
    そうそう!うちも食べるの2人なので、食べ物もそこまで盛り上がらず😂子供が大きかったら、また違うんでしょうけど😂
    子供のおもちゃ、大きい子用だったのでスルーしていましたが、ゆくゆくを考えると1番良いかもです♪子供が喜べば本望です😂
    カタログいつも迷い過ぎて、締め切りギリギリになっちゃいます🙋

• 8月27日
ちい

フライパンや食器、子供の物を
頼んでいます(^^)
お肉もいいな〜と思ってみてました😊

• あろ

あろ

キッチン用品もいいですね ✨トースターもあって、それも良いかもと思っています😋
    お肉普段は牛肉買わないので笑、いいかも〜と迷っています👌

• 8月27日
こしあん

ちょうど先日、お米をもらったところです(*^^*) 高級米2キロか、ちょっといいやつ4キロか迷いましたが、白米大好きな子供もいるので4キロにしました(笑)

• あろ

あろ

私もそのチョイスなら、迷わず4キロ選びますね💓笑
    お米は、あって困るものでも無いしいいですねー😋迷いますー!!

• 8月27日
Reeeeee

食品なら、日持ちするソーセージや魚の干物とか頼んでます😅

だいたい2~3千くらいのカタログって、意外とほしいものないですよね…😂

• あろ

あろ

日持ちする食品もいいですね✨
    おかずが無い時のピンチを救ってくれそう💓
    2、3千円のカタログの品、正直微妙ですよね💦今回は、親戚の内祝いなんで高級カタログでしたが、いいのが見つかりませんでした😂

• 8月27日
makko

主人のゴルフの景品等でよくカタログギフトをもらうんですが(笑)
だいたい食べ物にしてますー!!自分では買えない地方の名産品とか、ひかれるものが多くて💓

• あろ

あろ

わ!景品いいですね💓
    食べ物いいですねー✨自分では買わない物も心置き無く頼めますもんね😋
    お肉、カニ、フルーツ、、迷います。笑

• 8月27日
しわき

カタログギフトって正直いらないですよね(T-T)わたしもいつも欲しいものなくて、普段買わないような高級そうなお肉頼みます。とっても美味しいですよ(^^)/♥

• あろ

あろ

カタログギフト渡す側としては、便利なんですけどね😂中身をもっと充実して欲しいです😂
    高級お肉惹かれます〜♪普段は鶏肉、豚肉ばっかりなので、牛肉頼みたいです💓笑

• 8月27日
結優

食べ物だと食べたら終わりでなんか残念な気持ちになるので旦那と相談して残るものにしています。

小さい座椅子や小さいテーブル、包丁などを過去にもらいました。

• あろ

あろ

そうなんですよね💦食べ物のデメリットはそこなんです😭せっかくなら残るものを〜と思うんですが、なかなか迷います🙋
    私も前に包丁もらいました✨結構良かったです!!!

• 8月27日

貰って、いつも欲しいものがなく、主人と毎回かなり悩みます( ̄▽ ̄;)
悩んだ結果だいたい毎回、キッチングッズになります(笑)
今までは天ぷら鍋、フライパン、トースター、ミルクパンなんかを貰いました!

• あろ

あろ

悩みますよね〜😂私も主人に、何回も何にする?!!!と聞いています😂
    キッチングッズなら、とりあえず使うし良いですね👏今、トースターも候補に追加されてさらに迷っちゃってます😂

• 8月27日
さくら

肉とか、パスタセットとか、そういうの頼んでます!
まえは、時計にしたら少ししょぼかったです。
( ; ; )

• あろ

あろ

私も前に枕頼んだら、これ頭乗る?!!ってぐらい小さい枕が届いて、物を頼むの躊躇しちゃいます😂(よく見たらミニ枕と書いてありましたが’笑)
    その点、食べ物は間違いはないですよねー😋!!!

• 8月27日
may

前まではキッチングッズ頼んでましたが、思ってたよりも小さかったりしたので最近はお米頼んでます😄

• あろ

あろ

実際見れないと、届いて見てイメージと違うってありますよねー😓
    せっかくもらったのに、ガッカリは避けたいのです😂お米いいですね〜💓
    家計も助かります😂

• 8月27日
れっぴー**

高級フルーツジュースをいただきました✨
おいしくて、2日で終わりました💦笑

• あろ

あろ

フルーツもいいですね🍓自分で高級フルーツを買うことは、まず無いですし良いかも💓候補が更に増えてしまいましたー💓💓

• 8月27日