※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
サプリ・健康

ダイエットについて相談です(๑˃̵ᴗ˂̵)و現在産後6ヶ月です。今更ダイエッ…

ダイエットについて相談です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現在産後6ヶ月です。
今更ダイエットを開始しようと思ってます‼︎

ここまでは母乳も出してるし食べたいものを好きなだけ食べて、みたいな感じで体型体重は全く気にせず過ごしていました。。

そしたら案の定、体型はお腹でっぷりのひょうたん型、お尻はピーマン尻、足は極太で短くなった??って感じです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

元々痩せてる方ではなかったですが、せめて産前の体重に戻したい!と思ってます。

産後ダイエットされた方、どんなことしてましたか?
即効性のあるものや、おすすめなどあれば教えてください٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よろしくお願いします♡

コメント

ぐでたま

筋トレですね。
正しいやり方ですれば私は効果出てきました。

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

コメントありがとうございます!
    筋トレしてみます☆

• 8月28日
あお

夜ご飯だけ白米を豆腐半丁に変えてました❗️
あとは縄跳びとか、階段上り下り、時々気が向いた時に筋トレ…笑

産後から10キロ落ちました✨
ただ、妊娠中20キロ増えてるんで落ちやすかっただけかもですが😂
あと3〜4キロ落としたいので気が向いた時に筋トレしようと思ってますが、気が向きません。笑

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

コメントありがとうございます!

縄跳び、階段、筋トレ、参考にします😊

• 8月28日