※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
サプリ・健康

どなたか教えてくださいT_T今日の昼前から頭痛とダルさが続いています。…


どなたか教えてくださいT_T

今日の昼前から頭痛とダルさが続いています。
昼は鎮痛剤を飲んで落ち着いていましたが
夕方になるとまた頭痛がしてきました。

帰宅して夕食を作っているときも
とてもダルく、夕食もあまり食べられませんでした。

横になると、足先が少し痺れているような感覚と
目も乾いてる感じがありました。
お尻や肩も痛く、ひざの関節痛もあります。

夕食後、鎮痛剤飲んでも治らないです。

何の症状かわかる方いますか?

ちなみに、行為をしたのは2日前なので
妊娠の初期症状ではないと思います。

よろしくお願いします

コメント

deleted user

クーラはつけたまま寝てますか

  • なゆん

    なゆん

    はい…旦那がとても暑がりなので
    クーラーはつけたまま寝ていますT_T

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも、あるかと思います

    • 8月27日
5児ママ

熱中症では?
水分足りてますか?

  • なゆん

    なゆん

    昨日は1日中出かけていて
    ずぅと水分は摂っていたので
    熱中症ではないと思いますT_T

    • 8月27日