※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナ
雑談・つぶやき

旦那に冷めてきた。給料少ないのに毎日フルーツやサラダが食べたい、高…

旦那に冷めてきた。

給料少ないのに毎日フルーツやサラダが食べたい、高い焼き肉屋に行こうよ、うなぎも食べたいだの❗

3ヶ月に一回はうなぎ食べてるだろ!

車の中を掃除するって言って臨月に入った今もせず❗

段々イライラしてきて眠れない日々!

イライラしなくても眠れないないのにイラつかせるなよ!


仕事頑張ってるんだろーけど有給もろくにとれず残業サービス多すぎな会社なの隠しやがって!


車通勤なのに高速代もでないし!

結婚詐欺に近いわ!


自分の家族にはあたかも貯金二人でしてましたオーラ放ちやがって!

一円だって貯金してなかったのに!

一緒に暮らすためにお金ほとんど無くなってきたら、

私の親にお金貰えないの??って何なの?!

そもそも旦那の家から結納もなかったのに図々しいわ!

すぐに車で何処が出掛けて駐車場代掛かるし、
CDDVD借りるわ!

シロップはあのメーカーのじゃないと食べらたくない!

なら食べるな!!!!!


これはマタニティーブルーなのかしら⁉



コメント

るる#

いや。それは妊娠中じゃなくてもイライラしますよ(; ̄ェ ̄)!

めぐ

お金の事だったり、いろいろあると冷めてきますよね(´゚ω゚`)
もっと頼れる旦那になってほしいです(笑)妊娠中とか関係なくいらつきますね。私もお金無いことがドンドン発覚してきて困ってます。しかもマイナスな感じです。

リーナ


返信ありがとうございます!

イライラしちゃうのはマタニティーブルーかと笑

返信頂いて少しスッキリしました🌼

リーナ


返信ありがとうございます❗

お金が全てではないけど言われてたのと違うのは困りますよね💦

私もマイナスになりそうです⤵

お互い頑張りましょう🌼