※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
産婦人科・小児科

市原市在住の方が、予防接種を受ける小児科を五井駅、八幡宿駅周辺で探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

市原市に住んでいます。
来月から予防接種をするのですが、初めての事で、どこに行くべきか迷っています。
五井駅、八幡宿駅周辺で評判の良い小児科を知っている方、教えてください。

コメント

hayu327

初めまして❤︎

五井病院の先生は、とても信頼できる先生なので、いいと思います(^^)
評判も良いので混雑している印象です。
予防接種は予約制なので、早めに電話してみるといいかもしれません(^^)

斎賀医院は予防接種が予約制かどうかは分かりませんが、先生も優しいですが、いつも混んでいるイメージです。

• みるく

みるく

初めまして★
    ありがとうございます。
    五井病院、気になっていたんですよね。
    ちなみに、それぞれの待合室の雰囲気とかってわかりますか?

• 8月28日
  • hayu327

hayu327

斎賀医院の先生は健診でお会いしたので、病院の雰囲気は分かりませんが、五井病院は数年前に新しくなったので、綺麗ですよ(^^)

• 8月28日
  • みるく

みるく

そうなんですね🎵
    ありがとうございます。
    総合病院て、待合室に色々な患者さんが居るイメージなので、予防接種の待ち時間で風邪とかうつったりしないかな~?とか、ちょっと心配だったのですが、小児科用の待ち合いとかあるのでしょうか?

• 8月28日
  • hayu327

hayu327

参考までに小児科の待合室の画像がホームページ上にありましたので、載せますね(^^)

• 8月29日
  • みるく

みるく

おはようございます🎵
    わぁ~(*^^*)ありがとうございます💓
    ネット細かく見たつもりなんですけど探せなくて💦
    とっても綺麗ですね~✨
    昨日、moca1023さんのお話を主人に伝えて、相談した上で五井病院にしよう!!って話になったんですよ🎵
    とっても助かりましたかお

• 8月29日
  • みるく

みるく

ありがとうございました😄😄😄

• 8月29日