※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
サプリ・健康

ジリアンマイケルズのエクササイズdvdをしてる方いますか?10㎏ほど太っ…

ジリアンマイケルズのエクササイズdvdをしてる方いますか?

10㎏ほど太ってしまい、これをやろうか迷っているのですが

何枚もdvdがでていて、おすすめがあればお聞きしたいです。

コメント

New mam

ジリアンやってました!
私が持っているのは30日間集中ダイエットというもののみですが、参考になれば…
内容ですが
有酸素運動と無酸素運動の繰り返しで、結構ハードです!
ダイエットというより、筋肉をつけたくて始めたものなんですが効きましたよ笑
初級、中級、上級と慣れに合わせてステップアップできるので初級に慣れて余裕ができたら中級に、更に上級にといった感じです。
初級でも最初はかなりキツかったです。
翌日は全身筋肉痛でしたので、2日ほどお休みしてまた再開しました。
筋肉痛でお休みしてしまってそれっきりにならないようには気をつけました笑
私はヨガなどの「この姿勢で何秒」みたいなものが嫌いで、ガッツリ動きたい派でして…そういった方にはオススメです!
汗もかなりかくので、動いた〜!という達成感が楽しくて続けられました!

• クッキー

クッキー

30日間ってやつが人気みたいですね!
    きつそうですね😫 続かなそうな気もしますが、買ってみようかな😁

エクササイズdvdはトレイシーとかズンバとかヨガとかはいろいろあるんですけど

どれも飽きてしまって💦

ジム通うことをおもえば、安上がりだし、トライしてみます🎵

ありがとうございます🎵☺☺

• 8月25日
  • New mam

New mam

独身時代に購入したのですが、確か人気順か、レビューを見て購入したような気がします笑
    ジャンプしたりする動きがあるので、アパートやマンションにお住まいでしたら防音マットなどがあるといいかもしれません><
    ダンベルが必要になりますが、ペットボトルに水を入れたもので代用出来ますのでオススメですよ〜(◜௰◝)
    私も結構飽き性で、ちょっぴりせっかちなので同じポーズを取り続けたり、ストレッチなども向いておりませんでした😂
    3日どころか1回坊主です😅

楽しく続けられますように!(ت)

• 8月25日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます❗
    防音マットもダンベルもあります🎵

新30日間てのがでてて、それにするかもしれませんが、とにかくやってみます🌻

あー、やせねば❗❗❗

• 8月25日