※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

同じ職場の人から旦那の悪口を聞いてしまいました。仕事は仕事として、プライベートはプライベートとして考えています。同じ考えの方いますか?

旦那さんと同じ職場の方語りましょー!同じ職場にいると旦那さんの悪口聞きませんか?

私は、仕事は仕事!プライベートはプライベート!って分けてます!!

悪口聞いても、仕事!っておもうようにしてます!今日職場の人から旦那の悪口聞いてしまいました!

他の方がフォローしてましたが、仕事は、仕事ですよ!って普通に言いました( ´∀`)同じ考えの方いますか?

コメント

もー

なんか、不思議ですよね?前は、なんか。と思ってましたが、わけるようにしたら、楽になったし、間違ってはないな!と思いました!それも、仕事ができる人がいっていたので、納得する部分があって。。。

よしねこ

私もそう思います。
逆に、私の悪口が主人の耳に入ったとしても、それはそれ、これはこれで対応して欲しいと思っています(^^)

• もー

もー

ありがとうございます😊ですよね(╹◡╹)私はあと少しの辛抱と思って働いてます(╹◡╹)一生じゃないので(╹◡╹)

• 8月25日
YuRi

同じ職場の同期と結婚しました!
けど、違う事業所なので直接悪口を聞くことは今までないです😅
でも、お互い公私は分けているので用事があって旦那の事業所に電話して旦那が出てもきちんと敬語で話しますし、家で仕事の話になっても旦那が間違ってれば指摘します!

同じ職場で結婚しました。
悪口全く聞きません。
むしろ、良い話しか聞かないくらい。
私のこと知らない人でも、いつも旦那さんにお世話になってます、って声掛けられたこと何度もあります。
私としては少し愚痴くらい言いたいくらいです😂

にゃんちゅー

旦那も旦那の父も同じ職場です!
人数も多く、部署が全く違うので、会う事はありませんが、名前が珍しいので、バレちゃいます😂

旦那も旦那の父も、良い噂しか聞かないので、嬉しいです😁

cuocou

もうすごく前ですが、同じ職場から付き合って結婚しました😊

内緒で付き合っていて、主人は管理職だったのでめちゃくちゃ悪口ききましたよ(笑)
あいつ仕事振りすぎ‼️真面目すぎ‼️頭かたい‼️などなど💦

でもスルーしてました😊

• もー

もー

スルーが一番ですよね( ´∀`)私だけじゃないなーって安心しました(╹◡╹)

• 8月26日
もー

ありがとうございます( ´∀`)羨ましいです( ´∀`)

ヤスコ

私も結構前ですが、主人と付き合ったあとに一緒に同じ職場に入って結婚しました。

職場恋愛禁止とかそういうのなかったのですが、
職場ないでイチャついていたわけでもなく、
私も主人もそれぞれ一生懸命に仕事していました。
休み時間や、仕事終わりに一緒にご飯を食べたり、帰ったりしていただけで、プライベートとか、同じ職場(恋人ですが)の人とランチしただけです。
お店て働いてましたが、インカム(電気やさんとかで従業員が耳にイヤホンつけてやり取りする道具、知っていたらすいません。)から主人の発砲を聞いたときに恥ずかしいなみたいなことを思うくらいでした。
でも、いつの間にか、途中から上司、同僚からよく思われなかったのか、嫌がらせ、職場恋愛禁止とか言われるようになり、私は辞めました。
辞めてからも、主人の会社で働いていたなら、職場の空気読めと、言われるようになり、買い物に行くのもいけなくなりました。
それぞれ今でも悪口言われてますよ。

チョココ

悪口聞いたことないです( *・ω・)ノ
今日旦那疲れた顔してたよ~大丈夫?( *・ω・)ノとか、良い旦那見つけたね!とか周りから言われたりはしますが…

私の方はもしかしたら言われてるかもしれませんが…性格的にキッパリハッキリ言ってしまう時があるので…(笑)

仕事は仕事。プライベートはプライベートですよね!

同じリーダー職してますが意見に賛同するときもあればそれは違うでしょ。ってなる時もありますよ?仕事の事で喧嘩するのは嫌なので、なるべく引きずらないようにはお互いしてます!し、相手の意見も尊重します!

ニャン吉

同じではないけど、旦那は親会社。
私は子会社います。
週2.3回行きますが、逢う事はないけど、何らかの形で他の部署の人たちが、旦那の職場に行くので、話は聞きますが、同じ場所で働いてる訳ではないので、これと行って気にしません💦