※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

トワニーの化粧品をお使いの方、または美容関係のお仕事でトワニーに詳…

トワニーの化粧品をお使いの方、または美容関係のお仕事でトワニーに詳しい方はいらっしゃいませんか?近くのドラッグストアで肌や化粧品の相談をすると、毎回必ずトワニーシリーズをオススメされます。トワニーを売れば自分の売り上げになるからなのかな?ってくらい、クレンジング スキンケアからファンデーション 最後に使うお粉のミラノコレクションまで推されます。これはただ単に本当に良くてオススメされてるんでしょうか?😅

コメント

初めてのママリ🔰

トワニーには詳しくないのですが美容部員でした!
カネボウの美容部員さんに毎回話しかけられているのでしょうか🤔??
それだったらノルマもあるしドラックストアならトワニーがカネボウの一番ランクたかいブランドなのですすめるのも当然だとおもいます😂

• かりん

かりん

美容部員さんでしたか!そこのドラッグストアの化粧品コーナーには常時3人の女性が居るのですが、2人は私服にエプロンでパートさん?なのかな?最後の1人がいつも綺麗にメイクしていて黒いスカートスーツを着ているので 彼女が美容部員さんなのかな?と話しかけていました!化粧も落としてクレンジングからタッチアップしてくれます😊やはりノルマがあるのですね〜(笑)若干疑いながらも肌モチモチになるし〜♫なんて思っていました🙌🏻😭

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

黒いスーツ美容部員さんですね😂笑
    わたしの働いていたブランドは目標という名のノルマがありました。笑

肌にあってるならいいとおもいますよー╰(*´︶`*)╯♡

• 8月25日
  • かりん

かりん

やはり美容部員さんなのですね!(笑)どこも大変なんですね😣💦

ちなみになんですが、肌 (小鼻の周り 顎)のゴワつきがかなり気になります😢何かオススメのクレンジングや、パックなんかありませんか??

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

この時期暑いですがベネフィークのホットクレンジングおすすめです😌
    ごわつきの原因って乾燥、ターンオーバーの乱れとかだったりするのですがホットクレンジングは血流よくしてくれてターンオーバーを促してくれます╰(*´︶`*)╯♡洗い上がりもつるつるです❤︎
    あとは除去化粧水とかもいいかもです!

• 8月25日
  • かりん

かりん

マナラはサンプルを使った事があったのですが、ベネフィークはまだないです!気になります☺️❣ホットクレンジングは血行をよくしてくれるのですね〜(=^ェ^=)除去化粧水…化粧水にうといもので、初めて聞きました😣今はハトムギ化粧水とヒルドイドローションを使っていたのですが、やはり高いものは違いますか?👀インナードライのようで、ベタつくのにカサつくんです(T_T)質問ばかりすみません。

• 8月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

除去化粧水は不要な角質をとってくれるものです!

そうですねー🤔できれば同じブランドをラインで揃えたほうが相乗効果はたりますね。それと乳液は化粧水の蓋をする役割があるのでそれは必ずつけてほしいです!

べたついてるとおもっていても実際は乾燥肌のお客様結構いらっしゃいました💦乾燥してると肌は潤そうとして余計油をだしちゃうんです😂
    だから乳液をまず買うのおすすめします(*´꒳`*)
    あとカウンターで水分量とかもはかってもらうといいとおもいます!肌にあったサンプルもらえますよ❤︎笑

• 8月26日
  • かりん

かりん

明日さっそく見てきたいと思います!!

乳液、つけた方が良いんですね👀とても勉強になりました!いつものドラッグストアだとトワニーしか勧められないので、ちょっと遠めのデパートに行ってみますね🚙詳しくありがとうございました😍🙏🏻🙏🏻

• 8月26日