※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
ココロ・悩み

旦那と娘が大好きだけど、友達のSNSで羨ましいと感じることがある。ママとしての気持ちがわるいのかな?同じ気持ちの人いるかな?

旦那さんが好きで好きでもちろん娘っこも大好き💕で、でも2人の時間なくなっていく一方。
友達のSNSなんかで彼氏といろんなとこに遊びに行ってる写メとかみてると羨ましくなってしまいます(T^T)
こんな風に思うのはママとしてだめですかね(T.T)
同じ方いたらうれしいな〜。

コメント

YKmama♥

分かります!笑(ˊᗜˋ*)♡
私も主人大好きで、娘も大好きで…
でも友達は彼氏と旅行とか遊園地とかプール海行ってるのを見ると羨ましい(´・_・`)💔

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    夏を満喫していて、なんかいいなぁ〜って思っちゃいますよね😢✨
    普段でも写メ撮りたいけど、育児でボロボロだしなぁってなっちゃいます😅💡

• 7月29日
ママ太朗

わかります…!
息子は可愛いし大好きです。
私も遊びたい!旦那と!(笑)
けど、若いうちに子ども育てたほうが体力的にも楽で、子どもが成人したらまたいろんなところ行って遊ぼうと考えてます。
ある程度子どもが大きくなれば、旅行に連れて行っていろんなところ周りたいですね。
ママとしてダメだなんて思いませんよ!
友だちが遊びまくってるのも羨ましいですけど、こんなかわいい我が子にまだ会えてないなんてもったいないなーって思うようにしてます♡

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    そうですね‼️✨
    そう考えると幸せな気持ちになれますね(*ˊᵕˋ*)✨
    まだまだこれからですよね🎵✨

• 7月29日
しろ

いいじゃないですか。好きじゃなきゃ子供をつくろうってならないし(o^^o)
私はドライですが、旦那は子供が出来る前と同じようにスキンシップをしてきます。子供にも私の次に好きだよって言ってるくらいです。もう少し子供よりになると思っていたのですが…
旦那は子供が大好きです。でも、預けられるようになったらここに2人で行きたいとか言います。
老後は子供が居なくなる事の方が多いし、若く産めば尚更2人きりの時間があります。子供産んでも、旦那さんへの愛情が変わらないのはいい事だと思います!

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    素敵な旦那様ですね☺️✨
    そうですよね‼️
    2人の時間できたときは思いっきりくっつこうと思います😊🎵

• 7月29日
ももとさくら

分かりますよ〜!
子どもと旦那さんのどちらも大好きだけど、好きの種類が違うかなぁ。
一年に1、2回は両家どちらかに見てもらっててデートします(^-^)
子育てから解放されたいというのが本音かもしれませんが、デート良いですよね♪

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    好きの種類違いますよね😅
    デートいいですね〜☺️🎵
    わたしも提案してみようかな😃✨
    ひさびさにデートしたいです‼️笑

• 7月29日
*aomama*

私も思います〜(*^^*)
あと、結婚する前の付き合っていた頃のこと思い出して
楽しかったなーっ♡って思ったり。
今は、息子のママではあるけど
主人の妻であり、女であることには変わりないので♪
パパを大好きなママ、ママを大好きなパパは、ママとパパ大好きな息子くんになってくれるだろうなって考えてます*\(^o^)/*♥︎
私の両親が仲良しなので!
私が主人と結婚を決めた理由は、この人との未来(老後など)が楽しみだと思ったからです。
息子が大きくなって、独り立ちしたら、夫婦2人きりの時間を楽しむぞーっと思ってます!

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    こどもが大きくなってからのたのしみも夫婦ならではですもんね😊✨
    わたしも恋人時代思い出して浸ったりしてます😅✨笑
    なかよし夫婦でいることはいいことですよね🎵✨

• 7月30日
ゆうまま(♡˙³˙)

分かります!!
私も娘はもちろん大好きだけど、パパも大好きです(*˙╰╯˙*)
友達のSNSで彼氏と二人で旅行とか海や祭りにいってるの見ると、
家族3人で過ごす時間も楽しいけどたまにはふたりでゆっくり過ごしたいなーとも思います!!

さっきもパパと、水着着て海とかプール行きたいとか、浴衣着て花火見に行きたいとか話してたけど娘を連れて行くのは大変だし娘も疲れるからまた今度だねーって、もう少しして娘を預けられるようになったら二人でデート行きたいねと話してたところです笑

• ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

ありがとうございます😊
    夏は特にSNSがお盛んになっていますもんね😅💡笑
    浴衣で花火やお祭り、水着で海やプール。行きたいなーと思ってしまいます(T^T)✨
    でも人混みは‥とか、このあっつい時期にお外は‥とか。
    やっぱり娘っこ第一に考えてしまいますね😊💦
    わたしも預けてデートできる時期までたのしみにとっておきます☺️🎵

• 7月30日