※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

産み分けゼリーについての体験や成功率、安全性についての情報を知りたいですか?病院で勧められたことがある方いますか?

産み分けのゼリーでネットでみると1万円けらいでハローベビーガール.ボーイというのがあるのですが使ったことあるかた、産み分けは希望通りでしたか?どのくらいの確率なのか知りたくて。あと安全性は大丈夫でしょうか、病院で勧められたかたいますか?

コメント

FIM

すみません使ったことはありませんが💦
産み分けの相談に乗ってくれる産婦人科に行くと安全なゼリーを処方してもらえる筈です(´ω`*)
いま1人目妊娠中ですが、2人目に余裕が出来たら相談しようと思っています✨

• ちぃ

ちぃ

産婦人科で処方されれば安心でいいですね!自分でできてお手軽かと思いますが安全性が気になりまして💦
    ありがとうございます、やはり病院に行った方がいいかもと思えました!

• 8月26日
  • FIM

FIM

あの後調べてみましたが、基本的にはゼリーとタイミングですが、病院によってはタイミング法だけでゼリーを使わないところもあるようなので予約時に確認した方がいいかも知れません(´-ω-`)

• 8月26日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!!わざわざお調べいただきましてありがとうございましたm(__)m確認してみますね☆ただ、近くにそういう産婦人科があればいいのですが…

• 8月26日
キキ

私は排卵日2日前(基礎体温と排卵検査薬)にクエン酸洗浄をして
旦那には仲良し前に熱いお風呂に入ってもらい、私は仲良し後に入り
ハローベビーガールにクエン酸を少し入れ、あっさりしました!
今のところ女の子と言われています

ハローベビーガールのphを調べたら中性よりだったのでクエン酸を入れたんですが中性よりってことは男の子の可能性もあると思います💦
でも、酸性すぎると妊娠しないし…

• ちぃ

ちぃ

すごい、勉強されてますね!!!
    クエン酸洗浄は病院でされたのですか?ハローベビーガールはご自分で買われたのですか?
    ぜひ参考にさせていただきたいです!

• 8月30日
  • キキ

キキ

病院には行かず全部独学でしました💦
    クエン酸は薬局で300円くらいで
    膣洗浄?写真のを買いました!

クエン酸洗浄、産み分けで検索したら出てきた方のを参考にしましたよ〜

ハローベビーガールはプレミアムにしたんですが
    メルカリで探して一本2000円くらいで買いました!

まだ確定もらってないので男の子の可能性もありますけどね💦

• 8月30日