※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

一度行った病院から違う病院に不妊で有名なところに通ってみて、流産ご…

一度行った病院から違う病院に不妊で有名なところに通ってみて、流産ごしばらく生理を見送って、今月妊娠検査薬で反応が出て病院に行ったら最初は妊娠5週目かなと言われて流産しないためなのか、ヘパリン注射を毎日と言われて、毎日して1週間間後違うかもしれないね、と言われてでもまだ注射は打ってと言われて打ちました、また1週間後に来てと言われて行く前に出血が酷くなりその前に行ったら今回は妊娠に入らないからと言われて出血剤が色々出て前にも同じ薬で副作用出たことを言ったのに違うと言われて、今回も同じ薬やっぱり副作用出て、前の病院に戻すべきですか?

コメント

ゆき(o^^o)

どの病院でも、処方される薬は一緒かもしれません。
副作用がでようが、吐き気どめ飲んだりしながら、飲まないといけない薬はあります。

薬がどうのではなく、先生との接しやすさで考えられてはいかがでしょうか。