※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
お出かけ

宮城県に住んでいますが、来月に一泊で東北のどこかに旅行に行きたいと…

宮城県に住んでいますが、来月に一泊で東北のどこかに旅行に行きたいと思ってます😊
1歳になる息子も楽しめそうな所でおすすめな場所ありますか❓

コメント

福島のアクアマリン行きました!
道のり長かったですが 娘はトドとアザラシに釘付けでした😂

• マージェイ

マージェイ

アクアマリンいいですね✨ サボさんのお子さんと同じ月齢ですし、きっと楽しめますよね☺️ 参考にさせていただきます👍

• 8月25日
ゆずは

アンパンマンミュージアムからのうみのもり水族館で松島に一泊したことありましたが、すごく近場ですが楽しかったです(//∇//)

• マージェイ

マージェイ

どちらもすぐ近くです☺️ うみのもり水族館はまだ連れて行ったことないので検討して見ます☺️

• 8月25日
あーぽん

来月だと山形県山形市で芋煮食べれる行事がありますのでよかったらぜひ٩꒰。•‿•。꒱۶
山形市だと西蔵王公園やべにっこひろば隣の市の天童市にはげんキッズやわくわくランドというこどもが遊べるところもあるのでお子さんも体動かして思いっきり遊べると思います😊

• あーぽん

あーぽん

でもお子さんまだ歩きませんか!?
    歩かないなら天童市のげんキッズという所は結構オススメです!!

• 8月25日
  • マージェイ

マージェイ

あーぽんさん山形の方なんですね😊 他県の詳しい情報ありがとうございます✨ 巨大な芋煮会ですね‼️ やっぱり山形の方はみんな行かれるんですね✨
    息子はまだ靴は嫌がりますが、家の中ではスタスタ歩いています😊わくわくランド気になりますね😍

• 8月26日
  • あーぽん

あーぽん

巨大な芋煮会です!!
    わくわくランドは道の駅になってて公園や水遊び大人の方には足湯などもあるので良ければ行ってみてください😍

• 8月26日
m♡

宮城県住みです(*^^*)
わたしは11月に岩手の愛隣館というところに泊まり、次の日は小岩井農場に行く予定です♫
愛隣館はベビーに優しいみたいでオムツの用意とか浴衣、食べ物も年齢に合わせて離乳食とか出してくれるみたいです☺️ウェルカムベビープランというのが有名みたいです!
小岩井農場は散歩するにはもちろん適していますし、間近で動物みるのもいい機会だしと思い、連れて行きます❤️

• マージェイ

マージェイ

愛隣館有名ですよね😊✨ 私も行って見たいと思っていました☺️
    小岩井農場だと動物も見れるんですね‼️ いいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月26日