※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
産婦人科・小児科

富山市の小児科で評判の高重クリニックを知っている方いますか?来月から予防接種が始まるので、掛かり付け医を決めたいです。

富山市でオススメの小児科教えてください(´∀`∩"
今すぐにお世話になるってことではないんですが、来月から予防接種始まりますし、掛かり付け医を決めてあげたいなと思っています。
高重クリニックの評判知っている方おられたら教えてほしいです。

コメント

mmr🧸

私は上の子、下の子ともに八木小児科に連れて行っています!
予防接種の時間帯も設けられているので、風邪の子とは待合室も別ですし先生もよく話を聞いてくれるのでかかりつけ医にしています(*'ω'*)

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ありがとうございます(*^^*)
    風邪の子と待ち合いが別なの嬉しいですね( ˊᵕˋ )

• 8月25日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうですよね(*'ω'*)!
    何回か行くと、かかりつけ医登録ができるので時間外に電話しても出てくれたりと助かってます✨

• 8月25日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

時間外でも対応してくれるの凄く安心ですね(°▽°)

• 8月25日
  • mmr🧸

mmr🧸

ですね!
    夜中だと救急へってはなりますが😅
    日中ちょっとした時ならかけれますしね!

• 8月25日
はな

高重ずっと行っています!良い先生で4ヶ月検診の時もそこの先生でしたよ。

• はな

はな

途中で送信なってしまいました。女医さんで、きちんと診てくれ、余計な投薬や治療はしない感じで、私は信頼しています。予防接種も評判良いようです。ただしタイミング悪いとかなり混んでいます!

• 9月11日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ありがとうございます(^^)
    混んでるんですね💦💦
    良い先生で評判ィィとみんなそこ行きますもんね(´・ω・`)

• 9月11日