※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

高熱6日目で40度以上続き、食欲もなく目やにが出ています。アデノウイルスや他の病気か検査を受けたいと考えています。

高熱6日目です💦
先週から熱が続いていて、毎日40度こえます。。
小児科には5日前に行き、風邪だろうと、解熱剤と咳止めをもらいました。
そこから毎日40度、食欲もなく、ネバネバした目やにがでます。
アデノウイルスてしょうか?💦その他、高熱が続く症状の病気ありますか?
病院ではとくに検査しなかったので、明日検査をお願いしに行こうと思ってます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎にはなってなかったですか?😣

• ママり

ママり

なってないとおもいます💦中耳炎考えたことなかったですが、耳を触ったりとかはないので、、たぶんなってないかなと!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱、鼻水、咳、目やにが出ている時うちの子は中耳炎でした!とくに耳を痛がることもさわることもなかったです💦

• 4月26日
  • ママり

ママり

そうなんですね!!!中耳炎も明日聞いてみます!初耳でした!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳見てもらったほうがいいですよ!早く元気になったらいいですね😭💪

• 4月26日