※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

つわりで1回吐きましたが、出血や腹痛はなく、安静にしていれば大丈夫でしょうか?初期から気持ち悪いけど吐かなかったので心配です。

つわりで吐いてしまいました💦
出血も腹痛もありません
安静にしていれば大丈夫ですかね?
吐いたのは1回だけです
お腹に力が入ってしまったのと
初期から気持ち悪くても吐くことはなかったんで心配です💦

コメント

ゆーくんママ

大丈夫ですよ!
妊娠してるほとんどの人がはいてるので笑
私もめちゃくちゃ吐きましたよ!

れん

よくある事なので全然大丈夫ですよ(^ω^)
力をいれる位は気にしないで大丈夫です!

華

つわりってそういうものだと思います。
毎日吐き続けの人もいるし、、、
私も1日に何度も吐いてました。
水分も取れなくなったら病院に行った方がいいです!

ゆんママ

大丈夫だと思いますが、不安なら病院に電話でも聞いてみるといいかもです❕つわり大変ですね。。あたしも一日中気分悪くて2~3回吐いてたのでお気持ちわかります。。はやくつわり治まりますように。。

ねこかい

絶対に大丈夫かは医師でないとわかりませんが、出血も腹痛もないのなら大丈夫だと思いますが^^
私は毎日何十回も吐いていましたが無事出産しましたよ。

ろざんぬ

悪阻で吐いたなら安静にしてれば大丈夫だと思いますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私、娘を妊娠した時に吐き悪阻でよく吐いてました(´-﹏-`;)
あまりに吐くなら病院で点滴した方がいいと思いますけど…
1回なら様子見でいいと思いますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

pipipipipi

大丈夫ですよー(*´꒳`*)
5wから産まれるまで吐き悪阻で8キロ痩せましたが、娘は無事でした‼︎
水分も取れなくなるほど吐くようなら、病院で点滴とかしてもらった方が楽になりますよ(*´∀`)♪

ぶどう

10週目あたりから2〜3日おきに吐いてます😅
お腹に力入って胃が痙攣する感じしたりしますが、吐くことは大丈夫と言われましたよ😊
ただ吐くものがなくて、胃液(黄色ぽい液体で苦い)が出るようなら胃薬出すからねと言われました!

私も初期はどれだけ気持ち悪くても吐かなかったので、初めて吐いた時は不安でした💦

水分はよく摂ってくださいね💪🏻
嘔吐が多くて水も受け付けない時は点滴してもらってます!

• ポン太

ポン太

大丈夫なんですね😫今まで吐かなかったんですごい不安になりましたが安心しました。病院に行こうか悩んでたんで😫💦

• 8月25日
ヒマワリ

毎日げろげろおえおえでしたよ!全然大丈夫ですよ!

みう

わたしも毎日何回も吐いていましたよ~

あい&そうたmama 💕

悪阻治まるまで、毎日吐きまくってました。
上の子もお腹の子も吐き悪阻で💔
食べても食べなくても吐いてました。

na*

大丈夫ですよー(꒪ȏ꒪)
5wから今まで吐かなかった日はありませんが、赤ちゃん元気です笑。