※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊娠・出産

悪阻中でも飲みやすい葉酸サプリはありますか?

いつもお世話になっております!2人目を妊娠し、悪阻で苦しんでいます(´・ω・`)悪阻前は毎日BELTAの葉酸サプリを飲んでいましたが、吐き気がありあまり飲めていません。皆さんは悪阻の時もサプリ飲んでいましたか?また悪阻の時でも飲みやすいサプリはありますか?

コメント

ぽぽ♡

わたしもベルタですがつわりはじまり飲めなくなりました🤣吐いてしまうので...。

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡飲めなくなりますよね!飲み込もうとした時に「ウッ」ってなります(笑)。無理して飲まなくてもいいですかね😅

• 8月24日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

初めは頑張ってましたが本当ウッてなりました😭💦わたしは3ヶ月くらいからもう飲めなくなり...もういいやってなってます(´・_・`)吐かない時間帯とかあるんでしたらそこ狙って1時間くらい我慢するかですかね...😭

• 8月24日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

本当もういいやってなりますよね😅ドラッグストアとかに葉酸の飴とか売ってますけど、あれだと意味ないんですかね?楽して摂取したいですね(笑)。

• 8月24日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしも思いました!飴なら余裕💪✨とか思いました!笑 妹は3回くらい飲んで吐きつわりですぐやめてました💦わたしもサプリとかだと飲んだら5分とかで吐いちゃいます😭何もしないよりは飴舐めたりいいかもですね💓

• 8月24日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

ですよね!私も飴なら余裕です♡笑 そうですね!何もしないよりはマシかもですね!今度買ってみます♬ありがとうございました♡

• 8月24日
Liz♡

私は妊娠してからベルタのサプリはじめたんですけど、つわりで何も食べれなくなってからはサプリ飲めなかったです(人ω<`;)他のサプリを買うこともしてませんでした😓

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

やっぱり飲めなくなりますよね💦飲めないときは仕方ないですよね😅あんまり深く考えないようにします♬ありがとうございました♡

• 8月24日
  • Liz♡

Liz♡

他のに変えてたとしても飲めなかったと思うので、無理に飲まないで飲めるようになってから再開すればいいと思います😊今無理しても体調余計悪くなって辛くなるだけでだと思いますし😥
    お大事にしてください✨😣

• 8月24日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

そうですね!飲めるようになったらまた飲み始めます♬ありがとうございます♡a-mi♡さんが元気な赤ちゃん生めますように😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前から定期購入でベルタ飲んでました。みなさんと同じようにつわり中はほとんど飲めず、落ち着いてから再び飲み始めたら、飲んだ日に限って、気分が悪かったり、お腹が痛かったりで、飲むのが怖くなり、開けてないボトルが4本もあります…。

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡そんなこともあるんですね!私も少しずつ溜まってきました(笑)。体調悪くなるのは怖いですよね😱私も様子見て少しずつ飲めるときだけ飲むようにしてみます♬ありがとうございました♡

• 8月25日