※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

ダイエットで夜だけお米なしダイエットって効果あると思いますか?今三日…

ダイエットで
夜だけお米なしダイエットって
効果あると思いますか?
今三日目で300gだけ落ちました笑

ダイエットで効果あったの教えてください!

コメント

リーハ❤

ファスティングですかねからは3日のファスティングで二キロ落ちました。今は一ヶ月で7キロ落としました😄
最終的には、間食辞めて食事気をつけて適度に運動をするのが一番痩せる気がします😅

あゆみ

生涯米なしにするなら意味はあるかもしれませんが、食事制限はリバウンド率が高いと聞きます(^_^;)落とすのが目的ならこんにゃくはいいみたいですよ!見た目を変えるか体重を減量するかで方法はさまざまですし😉

青いおうちのまま

食前に野菜を100グラム以上食べる事!
白米気になるようでしたらマンナン米ちょっと高めですがいいですよ!

最近始めましたが、30回以上噛んで食べてます^_^食べるのに時間かかりますが、少量でお腹いっぱいになります^ ^
後は気が向いたらユーチューブでカーヴィーダンスなど10分ぐらいしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
5日で2キロ痩せました^ ^リバウンド怖いです( ´△`)でも全然無理してないので続けられそうです‼︎
夜だけお米なしは最初痩せましたが、私はあまり効果無かったです

わんわん

私ではなくうちの旦那なんですが、、プロテインダイエットしてます!