※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

8/22の検診で排卵が遅れ気味かも。海外製検査薬が陰性なので、国産の試すべきでしょうか?

いつもお世話になっております。

8/22火曜日の検診で、
内膜 約11mm
卵胞 約15mm
週末頃排卵するからタイミングを取ってねと言われました。
生理は8/7に来たので、少し排卵遅れ気味かな?と思っています。
海外製のラッキーテストを4〜5日試していますが、ずーっと陰性です...
まだ排卵していないから陽性が出ないのか、それとも国産の検査薬も試した方がいいでしょうか?💧

コメント

deleted user

遅れてるのだと思います。来週初めくらいまで様子見てもいいかとおもいますよ。

  • りん

    りん

    アプリの予測から結構ズレているので心配になってしまいました💧
    のんびり待ってようと思います(^^)

    • 8月24日
ゆき(o^^o)

クロミッドとか、排卵誘発はされてますか?

  • りん

    りん

    してもらってないです💧

    • 8月24日