※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
子育て・グッズ

オムツやおしりふきはアカチャンホンポで買っています。安い店も検討中です。

オムツやおしりふき、どこで買ってますか?🤔
いつもアカチャンホンポで買うのですが(ポイントがつくので)、安ければそっちの方がいいな〜と思ったり…

コメント

ゆな

Amazonで箱買いしてます🌟
生後2ヶ月経つ前くらいに購入しましたがまだ余ってます❣️

あーち

オムツは西松屋、おしり拭きはコストコや赤ちゃん本舗で買ってます🍀

リラックマーくん

アカホンのも買ったことありますが今はドラッグストアでグーンのおしりふき買ってます☺︎

月曜日に子育て支援カードを提示すると5%引きなのでそこを狙って😁

ロイ

おしりふきは、おしりナップを楽天で買っています😬
オムツは、毎月お義母さんが送ってくれます。

maaaaa

オムツは西松屋かドラッグストア、おしりふきはコストコです!コストコのおしりふき使ったら水分量、大きさNo.1でした!

はる

最初は赤ちゃん本舗の使ってましたが、今はグーン使ってます。
月に数回の10%OFFのクーポンの日にドラッグストアでまとめ買いです。
グーンの方が何処にでも売ってるし、水分量多くてお気に入りです。

ぽんた(*'ω'*)

オムツはAmazonの定期便☆
おしりふきは西松屋のコットンを買ってお水を浸して使ってます(*・ω・)ノ
普通のおしりふき買ったけど全然使ってません(^◇^;)

にこママ

みなさん、ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
それぞれのオムツやおしりふきを調べてみて安いところで買うことにします🤗✨