※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

友人が骨折で入院しました💦おそらく長期の入院生活になりそうです。可愛…

友人が骨折で入院しました💦
おそらく長期の入院生活になりそうです。
可愛いルームウェアが欲しいと言われたので探してます。
これ可愛いよってのがあれば知ってる方、教えてください👏🏻
田舎住まいで街に買い物行く時間がないのでネット注文になります💦
ジェラートピケは可愛いなと思うのはすべて売り切れでした(/ _ ; )
退院してからも着れるようなルームウェアをと思ってます!
私が選んだパジャマを着たらリハビリ頑張れる!と言われたので可愛いの探さなきゃ。。✨

コメント

aya

Radyだとめっちゃ嬉しいです♡

  • かれん

    かれん

    今まさにRady見てました!!
    今SALE中ですよね!SALE品でも嬉しいですか?😂

    • 8月24日
  • aya

    aya

    SALE品でも嬉しいですよー♡
    可愛いし着てるだけでテンション上がります♡笑

    • 8月24日
  • かれん

    かれん

    ならRadyにします!♡
    ネットからコピーして画像載せてもいいですか?
    どれが可愛いかアドバイスしてほしいです(//∇//)

    • 8月24日
  • aya

    aya

    いいですよー♡
    お友達喜ぶといいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    • 8月24日
  • かれん

    かれん

    私の好みでは、この右下のボーダーか、

    • 8月24日
  • かれん

    かれん

    この3つのどれかで迷ってます😂

    • 8月24日
aya

あたしはティアラのピンクですかねー♡

  • かれん

    かれん

    やっぱりボーダーだと好み分かれますかね?😂
    ティアラのもこもこが無難ですよね♡
    可愛くて迷っちゃいます😂あとは友達に好きな色を聞いてポチっします!!
    親身にアドバイスしてくださり、ありがとうございました♡♡🙏🏻🙏🏻

    • 8月24日
  • aya

    aya

    ですねー♡
    友達に色の好み聞くのが1番ですね♡
    絶対喜ぶと思いますよー😍

    • 8月24日
  • かれん

    かれん

    すみません、これも可愛いですよね?🙀

    • 8月24日
  • aya

    aya

    それ持ってます♡
    可愛いですよー(⊃´▿` )⊃

    • 8月24日
  • かれん

    かれん

    持ってるんですね♡
    そう言ってるあいだに完売しちゃってました…(笑)

    • 8月24日
  • aya

    aya

    SALEだとすぐに売れちゃいますもんね💦
    友達に色聞いてすぐに決めたがよさそうですね♡

    • 8月24日