※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

デパートで…🥲後ろから押して?ぶつかって?追い越していく人がいました。…

デパートで…🥲

後ろから押して?ぶつかって?追い越していく人がいました。地下街でものすごく混んでいたのでそういうはあると思います。

でも、私が持っていた紙袋がその方に当たりました。
すると、振り返ってちっ!って舌打ちされました💦

ジェラートピケの店員さんでした。
(わかりやすい服装と、透明バッグで😅)

私はその店員さんが押しのけていくほど至近距離に近づいてきたせいでぶつかったと思うし、
しかも地下街って混んでるので、私も自分のペースで歩けてないから避けられない、
舌打ちは感じ悪くない…?って思いました😩

こんなことで残念になることありますか?🥲

コメント

なっちゅ

最悪でしたね...
私ならそこのお店に行って事情を話したり、後日電話したりしちゃいますね😇

• ままりぃ

ままりぃ

遅くなりすみません、こんな質問にありがとうございます😭😭

そのくらい言ってもいいレベルでしたか😂楽しく買い物した後に、最悪ってなりますよね🥹💦

• 3月1日
カカオ

感じ悪いですね〜😱💦

この店舗の人ってわかるような格好をしておきながら、自覚のない行動を取るって、その店員さんちょっとなぁ...って思っちゃいます😶‍🌫️
嫌なことがあって気持ちが逆立っていたのか、余裕がなかったのか、何かキャパオーバーしちゃったのか、、、🤷🏻‍♀️(決して相手をフォローしてるわけではないです笑)

忘れちゃいましょ🩷笑

• ままりぃ

ままりぃ

遅くなりすみません、こんな質問にありがとうございます😭😭

他の店舗だと顔見知りでもない限りあまりわからないと思うのですが、あそこは目立つので結構わかっちゃいます😭💦
    そして自分自身、部屋着やパジャマ愛用してるので、余計にびっくりしました🥲

たぶんイライラしてたか悲しいことがあったか何かですよね😭でも人に当たらないでほしい😭😭笑

忘れるのが1番ですよね🥹
    時間経ったら回復してきました❤️‍🩹

• 3月1日